ドランク塚地武雅、マネージャーの“怪しい行動”に勘繰る 「3時間半ほどの空き時間があり…」

ドランクドラゴン・塚地武雅が、ロケの日にマネージャーが見せた“怪しい行動”を明かす。3時間半の待機をするときに…。

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が6日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「怪しい」と思ったマネージャーの行動についてつづった。

【投稿】マネージャーを怪しむ塚地


関連記事:塚地武雅、財布がないのに気付き家に帰るも… 「てんやわんやの1日のスタート」

■3時間半の待機で…

この日はロケの仕事があると伝えていた塚地。昼頃のポストでは「これから3時間半ほどの空き時間があり、制作会社の一室で待機となります」と予定を明かす。

3時間半の待機とのことだが、そこでマネージャーが「別の現場がありまして一旦抜けます」と言い、その場を離れたそう。

これに塚地は「怪しい」と思い、「長時間の空きが嫌だからどこかに行ったのでは? と勘繰ってしまってます」と考えをつづった。

関連記事:ドランク塚地、ドラマ撮影がバラエティ収録に“ある影響”? 「役を…」

■ファン「スタバに行ってそうですね」

マネージャーは別の現場があると言ったが、塚地のポストを見たファンからは「スタバに行ってそうですね」「お昼に行ったんじゃね?」と推測するコメントが上がった。

疑う様子に「聞けばいいのでは、マネージャーに気を遣わなくても」といったコメントが寄せられたほか、「塚地さんも散歩とかいかがでしょう?」と提案するファンも見られる。

関連記事:ドランク塚地武雅、メール見て銀行に電話したら… 内容に「怖っ」とファン恐怖

■マネージャーとの関係性

マネージャーの行動を怪しいと思った塚地だったが、以前は2人の関係性を明かしてファンを和ませたことも。

塚地の仕事現場にはたまに来てくれると伝え、入りと終わり頃だけ顔を出す「保育園の園児のような送り迎えだけの日」もあるとつづった。

マネージャーが同行するときについて説明され「愛らしい」「大切にされてるね」といったコメントが上がった。

塚地武雅主演『間宮兄弟』【Amazonでチェック】

次ページ
■塚地「勘繰ってしまってます」