北山宏光主演ドラマ『君が獣になる前に』 玉城ティナらメインキャスト一斉に解禁

4月5日深夜放送スタートの『君が獣になる前に』。神崎一(北山宏光)と希堂琴音(玉城ティナ)を取り巻く芸能界の重要人物達が解禁された。

■「これは大変な役になるぞ」

出演者からコメントが届いている。

玉城:「これは大変な役になるぞ」と覚悟しました。センセーショナルな事件が巻き起こる渦の中で、1人ぽつんと立ったままでいられるのか、琴音としての重圧に耐えきれるのだろうか。


正直まだまだ不安なのですが、足元がふらついてしまったときは、監督をはじめキャストのみなさんに頼らせてもらいながら演じられたらいいなと思っています。彼女を疑いながらではなく、信じながら、毎日を過ごしていきたいです。頑張りますので、よろしくお願いします。

鳴海:お声がけいただいたときは、すごくありがたく思う気持ちと、自分に務まるだろうかという不安もありましたが、脚本を読ませていただき、強いメッセージ性と先が読めない展開にスリルとワクワクを感じ、この作品はぜひ挑戦してみたいと思いました。


私が演じさせていただくのは宮ノ森真由という、玉城ティナさん演じるヒロイン希堂琴音と同期の女優で、地下鉄ガステロ事件の真相を北山さん演じる神崎とともにタイムリープしながら迫っていく女の子です。強い意志を持ち、とてもエネルギッシュなキャラクターだと感じています。見てくださる方々の心に残る衝撃作になるよう、精一杯頑張ります! ぜひ楽しみにしていてください!!

関連記事:琴井ありさ、マックデリバリーで“スマイル”を注文 写真に「ほっこり」

■「今回もどっぷりと向き合います!」

吉村:物語は複雑ですが、いま生きている現実世界では戻れない時間ばかりで嫌気が差す中、こういった時間を飛び越えるドラマ設定は個人的にとても好きです。人気俳優という役柄も含めて、とても楽しみにしています。主人公の壮大な使命とセンセーショナルな描写を楽しんでいただけたら嬉しいです。

深水:「ただ離婚してないだけ」チームからのご依頼! 嬉しい〜! 作品愛溢れるこのチームとまたご一緒できる幸せ。今回もどっぷりと向き合います! 原作のサスペンスは衝撃でした…人間は環境次第で獣になってしまう恐ろしさ…。


今回は柳という刑事役、ドラマ版ではどのように主人公達に接していくのか楽しみです。最高の監督、キャスト、スタッフ達と協力しあい心の闇に残る作品を作っていきます!


関連記事:山本舞香、『闇バイト家族』で強気でドSな訳アリのヒロイン役 「とても面白くなりそう」

■『「妖怪の役?」と聞き返してしまいました』

豊島:ミヤコ役演じさせていただくことになりました豊島心桜です。お話をいただいて台本を読ませてもらいました。第1話から衝撃的なスタートで人気女優の琴音が何故あんな悲惨な事件を起こしたのか、琴音を獣にしてしまったのは何なのか、タイムリープを繰り返しながら神崎一が真相にたどり着いていく姿がとても引き込まれる内容で読破しちゃいました!


私が演じさせていただくミヤコは琴音に憧れて芸能界に入り、女優を目指している女の子です。純粋で勉強熱心なミヤコが史上最悪のテロとどう関係しているのか考察をしながらぜひ最後まで見届けてください!

ベッキー:このたび、井上カンナ(ガム女)を演じさせていただくことになりました。ベッキーです。マネージャーさんに「ガム女役でお話頂きました!」と言われたときは「妖怪の役?」と聞き返してしまいました。


なかなかパンチのある役名ですが、台本を読んだら、役そのものの人生にもパンチがあり、やり甲斐があるなぁとワクワクしております。原作漫画へのリスペクトをしっかりと大事にしながら、共演者&スタッフのみなさんと3ヶ月間走り抜けます!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「人間の心の闇の世界にご一緒しませんか?」