NON STYLE・井上裕介、妻が作った“似顔絵クッキー”に反響 「そっくり!」「すご!」

44歳の誕生日を迎えたNON STYLEの井上裕介。妻からプレゼントをもらい「共食いしてます」と伝えたワケは…。

ノンスタ井上祐介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。妻からの誕生日プレゼントを明かし、ファンの反響を呼んだ。

【写真】反響を呼んだ井上妻のクッキー


関連記事:井上裕介、「嫁が実家に帰りまして…」 置き手紙の内容に「不安いっぱい」

■妻から誕生日プレゼント

きのう1日に44歳の誕生日を迎えた井上。

同日に更新したAmeba公式ブログでは「ハッピーバースデートゥーミー!! まぁ、1日仕事だったし、これと言って何かが変わるわけではないけど、一応記念ということで」とつづっていた。

きょう2日には「嫁が作ってくれた誕生日クッキー!! 共食いしてます」と、妻からプレゼントがあったことを明かす。

関連記事:ノンスタ・井上裕介の妻、愛犬が「分離不安症」と告白 留守番させると…

■似顔絵を描いたクッキー

クッキーを持った井上が写されたが、そのクッキーには井上の顔が描かれている。井上のトレードマークであるアシンメトリーの髪型が表現された似顔絵だった。

そのクッキーをかじる姿や、バースデーケーキの写真をアップ。バースデーケーキの上には、似顔絵のクッキーのほか、年齢の「44」の数字や愛犬のちょこちゃんとぼんくんを模したお菓子もあった。

関連記事:井上裕介、ペットカメラで見ていたのは愛犬ではなく… ファン「かわいすぎる」

■「そっくり!!」「すご!」

井上のポストを見たファンからは、「井上さんのクッキーそっくり!! ちょことぼんちゃんも似てますね」「奥さん上手〜!」「井上さんのイラスト入りクッキーすご!」とクッキーに反響が集まった。

「幸せを感じる」「幸せ1人占めですね」といったコメントも寄せられている。

関連記事:ノンスタ井上、妻の誕生日でお祝いに駆け付ける 「朝から仕事なのに…」

■妻の“ほぼ顔出し”写真も

井上は2022年8月に一般女性と結婚。保護犬のちょこちゃん、ぼんくんと一緒に暮らしている。妻の顔は見せていないが、今年1月にパーティーグッズのメガネを付けた姿を公開。

ファンから「ほぼ顔出し! 良いの?!」「美人すぎる」といったコメントが上がっていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■反響を呼んだ井上妻のクッキー