スギちゃん、結婚発表の大谷翔平と「兄弟なのかも」 公開した自撮り写真がそっくり?

スギちゃんが大谷翔平の結婚を祝福。「たくさんの人から大谷翔平選手に似てる」と言われるというスギちゃんに「兄さんおめでとうございます」と乗っかるファンも。

スギちゃんX

お笑いタレントのスギちゃんが1日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の結婚を祝福。

【写真】スギちゃんが大谷選手と似ている?


関連記事:スギちゃん、子供からのプレゼント手に満面の笑み 誕生日にはトレンド入りも

■結婚を祝福

日本時間のきのう29日、大谷選手がインスタグラムで結婚を発表。相手は日本人の女性だと伝えている。

世間の話題になり、ファンから祝福コメントが殺到したほか、中川翔子、武井壮ら芸能人もXで反応した

そのなかでスギちゃんも大谷選手の結婚に触れてポストし、「大谷翔平選手が結婚 おめでとうだぜぇ」と祝福する。

関連記事:大谷翔平、日本人女性との結婚を発表 「結婚ガチじゃんおめでとう!」と祝福の声

■スギちゃんが言われること

続けて、「ものすごいたくさんの人から大谷翔平選手に似てる」と言われることを明かした。

ポストには自撮り写真を2枚アップ。普段は前髪を上げているイメージのスギちゃんだが、今回は前髪を下ろしており、大谷選手を意識したようなヘアスタイルに見えなくもない。カメラと別の方向を見ている姿と、笑顔でカメラに目線を向けた姿の2枚を公開した。

関連記事:大谷翔平の電撃婚 185センチ女子アスリートが反応「もしかして…」

■「ひょっとしたら兄弟なのかもしれない」

自身と大谷選手が似ていると感じるスギちゃんは「ひょっとしたら兄弟なのかもしれない」とつづり、「だから兄からお祝いだぜぇ 結婚おめでとうだぜぇ」と改めて祝福。

さらに「良いことも悪いことも色々あるけどもお互い褒め合いながら優しい気持ちで夫婦生活を送ってもらいたいぜぇ」とメッセージを送り、「兄より」と結んだ。

関連記事:スギちゃん、夫婦で5年ぶりに… 妻想いの言動に「素敵」の声集まる

■ファン「弟さんのご結婚おめでとうだぜぇ」

大谷選手と似ていると言われることを明かしたスギちゃん。

「ひょっとしたら兄弟なのかもしれない」と冗談をつづったことに、「スギちゃん!! 弟さんのご結婚おめでとうだぜぇ(笑)」「兄さんおめでとうございます」と乗っかるファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■スギちゃんが大谷選手と似ている?