モグライダー芝、相方・ともしげに対する番組スタッフの不満を明かす キャラが全然違う?

モグライダーの芝大輔が、ともしげに寄せられている『ジョンソン』スタッフの不満を明かす。『ラヴィット!』スタッフにはともしげが詰め寄って…。

芝大輔・ともしげ(モグライダー)

お笑いコンビ・モグライダーのともしげ芝大輔が26日、コンビのYouTubeチャンネル『モグライダーのモグChan』に出演。バラエティ番組『ジョンソン』(TBS系)スタッフからともしげに不満が上がっていると明かされた。

【動画】芝がスタッフの不満を明かす


関連記事:かまいたちら8人、『ジョンソン』で新企画始動 初代「ワーキャー王」に輝くのは誰か

■『ジョンソン』スタッフの不満

昨年10月にスタートした同番組。モグライダーはかまいたち、見取り図、ニューヨークとともにレギュラーメンバーとして出演している。

動画内で同番組の話になると、芝が「『ジョンソン』のスタッフからも不満出てるって聞きますよ」と切り出す。

芝いわく、同番組のスタッフは「(ともしげが)思った感じのポンコツじゃなかった」と、ポンコツキャラでおなじみのともしげがイメージと違ったと言っているそう。

ともしげは笑って「知らないよそれは。そんなつもりはないって」とツッコんだ。

関連記事:モグライダー芝大輔、ロケでのともしげの発言を注意 「デリケートなとこだろ」

■『ラヴィット!』スタッフにともしげが…

さらに芝は「『ラヴィット!』のスタッフにも詰め寄ったらしいじゃないですか」と、聞きつけたともしげの行動について問い詰める。

バラエティ番組『ラヴィット』(同局系)では、モグライダーが隔週で火曜レギュラーを担当しているが、「2本撮ったロケがスタジオで見たら1本になってたから怒ったらしいじゃないですか」と明かされた。

これにともしげは「怒ってはないけど、『ショックでした』ってちょっと言っただけで」と弁明する。

関連記事:TBS『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』 かまいたち濱家隆一が「急激にハゲる」ほどのプレッシャーも…

■アンケートの採用率に文句

また『ラヴィット!』では、決められたテーマに沿ったアンケートの回答を出演者に求め、選ばれたものが発表されるが「あなた『アンケートの採用率が低い』って言って文句言うらしいですね」と芝。

ともしげはまた笑って「まあね。アンケートの採用率は低いと思う」と本音をこぼし、芝から「そんなん自分のアンケートの内容が悪いだけじゃん。良ければいっぱい採用される」と指摘されていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■芝がスタッフの不満を明かす