磯村勇斗、親友が暴露した“裏の顔”に赤面 LINEでは「不適切」発言が…

周囲から好青年と評される磯村勇斗が『A-Studio+』に出演。親友の証言で驚きの事実が判明し、笑福亭鶴瓶やKis−My−Ft2・藤ヶ谷太輔を楽しませた。

2024/02/24 00:15

磯村勇斗

23日放送『A-Studio+』(TBS系)に話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(同局)にも出演するなど大活躍中の俳優・磯村勇斗が登場。まさに好青年の磯村だが、学生時代からの親友が「裏の顔」を暴露し大きな話題を集めている。


関連記事:ドラマ『不適切にもほどがある!』で話題の磯村勇斗 マネージャーの“ある悩み”に「語弊にもほどがある」の声

■2度目のゲスト出演

MCの落語家・笑福亭鶴瓶とKis−My−Ft2・藤ヶ谷太輔が事前にゲストの知人や関係者に取材を決行。その取材の成果をスタジオで披露し、ゲストの素顔を紐解いていくのが同番組の流れとなっている。

今回のゲストは2020年にも出演した磯村だが、この4年のあいだで大きく状況が変わったと、「昨今の大活躍」について触れていく。

関連記事:磯村勇斗が一人暮らしで“最初に買ったモノ”に女性は困惑 男性陣は「わかる」

■真面目にやってきたが…

そのなかで鶴瓶は、磯村が出演した映画『月』の石井裕也監督に事前取材をしたと回顧。石井監督は「なんでそんな好青年なの?」「なんでそんな真面目なの?」「裏あるでしょ、見せてご覧よ」と普段から好青年すぎる磯村を訝しんでいたと明かされる。

「ホント単純に作品と役に向き合ってるだけなんですけど…(若いときから)変わらず真面目にやってきたんで。芯はブレてないです」と磯村は熱弁した。

関連記事:磯村勇斗、街で遭遇した“人気芸人の対応”に感激 「うれしかったですね」

■親友の暴露

ここで藤ヶ谷は「いまね、『真面目にやってきた』って言ってましたけど…俺が取材したなかで、真面目なのかな? というか」と首を傾げた。

そこから高校時代からの磯村の親友・あっくんにも取材したと藤ヶ谷は言及。「LINEグループ、めちゃくちゃ下ネタ送ってるらしいですよ」と暴露し、磯村は「それは男の子ですからね、それぐらいはいいじゃないですか、ね?」と声を大にして反論する。

取材時、藤ヶ谷は「磯村くんはホントに真面目な好青年のイメージありますよ」と伝えたが、あっくんは「LINEで『おっぱい、おっぱい』言ってますよ」とポカンとしていたと言及。磯村は照れながら「いや…おっぱい言うときあるんですよ、やっぱり。それはありますよ、もちろん」と開き直っていた。

関連記事:『ヤギと大悟』に磯村勇斗&槙野智章が登場 かすみがうら市でヤギとユル旅

■「裏の顔」に反応

好青年のイメージがある磯村の、親友が明かした「裏の顔」に視聴者も反応。

「しかし磯村くん、どんなLINEしてるんや?」「男の子ですから」「LINEでおっぱい言うときってどんなとき」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ドラマ『不適切にもほどがある!』で話題の磯村勇斗 マネージャーの“ある悩み”に「語弊にもほどがある」の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!