生見愛瑠主演の新ドラマ『誰が私と恋をした?』 「新しい挑戦になるなと思っています」

4月期の火曜ドラマ『誰が私と恋をした?』の主演に生見愛瑠が決定。GP帯連続ドラマで単独初主演に挑む。

■「新しい挑戦になるなと思っています」

主演・生見からコメントが到着。

生見:主演のお話を聞いたときは「え、本当?」って、何度もマネージャーさんに確認しちゃいました。まだまだお芝居を勉強中なので、とても光栄ですし、うれしすぎて、まだビックリしています。


ラブコメにミステリー要素が入っている作品は私もこれまでにあまり見たことがないジャンルなので、今から演じるのがとても楽しみです。


私が演じるまことは、周囲に本当の自分を隠していて、会う人会う人に違う印象を与えてしまう女の子。色々な顔を持つまことをどう演じ分けていくのか…新しい挑戦になるなと思っています。


私も人見知りの部分があり、初対面からすぐに仲良くなれるタイプではないので、本当の自分を見せることができないまことの気持ちには共感できます。


火曜ドラマなのでキュンキュンするシーンもあれば、ミステリー的な要素もあるということで、続きが気になるようなワクワクする作品にできるように頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてください!

関連記事:生見愛瑠、人の話「ホント聞いていない」猛省 忘れないよう“している”のは…

■「妄想からこのドラマは始まりました」

プロデューサー・八木亜未氏からもコメントが。

八木氏:「もしも記憶を失い、自分を知る素敵な男性が現れたら…しかも次々と…」そんな妄想からこのドラマは始まりました。ファンタジー要素があるけれど共感できる主人公にしたいと考えたとき、生見愛瑠さんが思い浮かびました。


明るく可愛らしい“めるる”と、芯のあるお芝居をする“生見愛瑠”。全く違う一面を持っているというところが、様々なキャラを持つ主人公にぴったりと思いオファーさせていただきました。


“本当の自分”を見せないでいたら誰も“本当の私”を知らないままになってしまうという恐怖に、主人公がどう向き合っていくのか。


前に進むことを選択したヒロインの明るさが、そして次々に登場する素敵な男性たちとのドキドキが、視聴者の皆さんに元気を与えられるよう、スタッフ・キャスト一丸となって撮影に臨みます!


明るく楽しいラブコメに記憶喪失とどんなミステリーが加わるのか?…ぜひご期待ください!

・合わせて読みたい→生見愛瑠、20歳の誕生日を報告 初めてのお酒に「不思議な味が…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!