霜降り明星・せいや、オズワルド・畠中悠が「恐ろしかった」 “口と肛門”のトークで…

霜降り明星・せいやが「週刊芸人ランキング」を発表。1位のオズワルド・畠中悠が『霜降りバラエティX』で繰り広げたトークを明かした。

せいや・畠中悠

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが17日、自身の公式YouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』に出演。オズワルドの畠中悠が繰り広げたトークに驚いたことを明かした。

【動画】せいやの「週刊芸人ランキング」


関連記事:霜降り・せいやの謎行動に納言・薄幸が悲鳴 アイドル・王林の隣に座り…

■番組中でのトーク

今回の動画は「週刊芸人ランキング」と題し、せいやが直近1週間で会った芸人の中ですごいと思った人を挙げていく。そこで1位になったのが畠中だった。

「これはけっこうすごかったですね、今週の中でインパクト」と振り返る。相方の粗品とMCを務めるバラエティ番組『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)内の企画「寝る前王」での発言が印象に残ったそう。

「寝る前王」は、修学旅行の寝る前のようなトークをして笑わせるという内容だ。

関連記事:蛙亭・イワクラ、男性としての霜降り・せいやに辛辣本音 「どこがいいんだよ」

■畠中「口と肛門って似てるんですよ」

畠中はほかの芸人がトークしているところに割り込んで、「大発見しました」と切り出し、「口と腸が人間が最初に作られるから、口と肛門って似てるんですよ」と持論を展開。

そして「キスは気持ちいいじゃないですか。だからケッツも気持ちいいんですよ」「ケツとケツを合わせるとキスみたいな効果がある」と話したとのこと。

これにせいやは「ヤバかったですね。意味分からんかったですね、とにかく」と驚きつつ、「めっちゃ引き笑い出ました」「あれは笑いましたね」とツボにハマっていたようだ。

関連記事:オズワルド、どう頑張っても高校生の“人気者”になれない理由は… 『M−1』ネタも「キモいじゃん」

■驚くせいや

「すごかった、畠中」と回想したせいや。以前から交流はあったようで、「畠中ってたまにスナックとか飲みに行くんですけど、『静かなんかなぁ』とか思ってた」と、自身が持っていた印象を話す。

しかし、番組でのトークを受けて「あんな畠中初めて見ました」「ビーストとなった畠中の新しいフェーズが開かれたかもしれないです、もしかしたら」「ちょっと恐ろしかったですね」とビックリした様子だった。

関連記事:霜降り・せいや、追い込まれたときの“くだり”を解説 「緊急回避で…」

■ファン「霜バラめちゃ楽しみ」

畠中の独特なトークを明かしたせいや。

動画を見たファンからは、「霜バラめちゃ楽しみ」と期待の声が上がったほか、芸人とのエピソードを語る内容に「最高の企画」「芸人全体好きな人にはたまらんなこの企画」との声も寄せられている。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやの「週刊芸人ランキング」