山口達也氏、思わず声かけて写真撮影した人物とは 「偶然お見かけしてびっくり」

山口達也氏が「思わずお声がけし2ショットまで撮っていただきました」「快く対応していただき最高に嬉しかった」という人物とは。

山口達也

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーの山口達也氏が17日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。和田良覚レフェリーと遭遇したことを明かすとともに、2ショットを披露した。

【画像】「格闘技ファンにはたまらないサプライズ」


関連記事:山口達也氏、歯チラリ笑顔ショットに歓喜の声 「イケオジすぎ!」

■声をかけ記念撮影

和田レフェリーは「日本格闘技界の番人」とも呼ばれ、PRIDEやK−1などのビックイベントを担当。「格闘技界のゆるキャラ」としても親しまれている。

格闘技好きの山口氏は「街で偶然お見かけして、びっくり!! 思わずお声がけし、2ショットまで撮っていただきました」と写真をアップ。和田レフェリーを前に少年のような笑みを浮かべ、ピースサインを決めている。

関連記事:山口達也氏、歯チラリ笑顔ショットに歓喜の声 「イケオジすぎ!」

■山口氏の笑顔に反響

「格闘技ファンにはたまらないサプライズ…! 快く対応していただき最高に嬉しかったです ありがとうございましたっ」と山口氏。

ファンからは「山口くんの嬉しそうな笑顔が見れて嬉しいです!」「うわー山口さんが子供にかえってる! みてみて右手のいいかないいのかなというためらいながらの嬉しさいっぱいのピース!! しかも自分は半分以下でお相手をメインに2ショット撮るところが真のファンを表してますね!」とのコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「格闘技ファンにはたまらないサプライズ」