相川七瀬、ライブで松本英子&平祐奈がサプライズ登場 誕生日祝福ショット披露

相川七瀬は「英子は妹、祐奈は娘」と松本英子&平祐奈との3ショットを披露する。さらに長男&次男との写真も公開し…。

相川七瀬公式インスタグラム

歌手・相川七瀬が17日、自身の公式インスタグラムを更新。ライブでサプライズを受けたことを報告した。

【画像】家族3ショット披露


関連記事:相川七瀬、ジブリパークで鈴木敏夫氏と2ショット 続く親交を驚く声も

■誕生日サプライズ

きのう16日は、ビルボードツアーの東京公演だった相川。

同日は49歳の誕生日ということで、次男でドラマー・RIOがステージにケーキを運んでくると思っていたが、なんと歌手・松本英子と女優・平祐奈も一緒に登場した。

関連記事:勝利の女神・相川七瀬、レジェンド助っ人のボビー・ローズと夢タッグ ベイスターズにエール送る

■“妹と娘”に感謝

松本とは一緒に野球観戦する仲。平は相川が通う国学院大学の卒業生で、箱根駅伝に出場した母校を応援するため、2人で現地に駆けつけたことも。

相川は、そんな親交のある2人に祝福してもらった写真を掲載。「私にとって、英子は妹、祐奈は娘、リオは次男、というファミリートリオでsurprise!! ありがとう」と伝えた。

関連記事:相川亮二 vs 渡辺俊介が”WBCチームメイト”対決 「世界一低いサブマリン」が美しすぎた

■息子2人「かっこいい」

続く投稿では、RIOと長男・キオさんとの3ショットを披露。「新しいユニットみたいな写真ですが my boys 長男と次男です。笑 いやぁ、こう並ぶと大きくなったな」としみじみ記した。

ファンからは「素敵な人達に祝って貰い幸せですねー」「息子さんお二方とも、大きくなりましたねぇーかっこいいですね」「兄妹みたい!! お母さんに見えないかわいらしさ」との声が寄せられている。

相川は2001年に一般男性と結婚。同年にキオさん、07年にRIO、12年に長女を出産した。現在は国学院大学に在学中で、昨年同大学の大学院に合格したことを発表した

AIKAWA NANASE Live Emotion 999【Amazonでチェック】

次ページ
■家族3ショット披露