品川祐、『ナダルアンビリバボー』収録後に打ち上げ 「キツイって〜」も主役参加

品川庄司の品川祐が、『アメトーーク!』の「ナダル・アンビリバボー」収録後の打ち上げの様子を公開する。

品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。バラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の収録後に、コロコロチキチキペッパーズのナダルらと打ち上げをしたことを明かした。

【画像】打ち上げの様子


関連記事:コロチキ・ナダル、後輩女芸人への“セクハラ発言”暴露される 「見ーせて」

■人気企画「ナダル・アンビリバボー」

15日に放送された同番組では、人気企画「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」を実施。

品川のほか、ジャングルポケット・斉藤慎二、ライス・関町知弘、ミキ・昴生と亜生が出演し、ナダルのひんしゅくを呼ぶ言動を暴露した。

関連記事:品川祐、渡米前に芸人仲間たちと壮行会 「豪華メンバー」「まじで楽しそう」

■斉藤&関町は久々

何かしら理由をつけて、斉藤や関町からの食事の誘いを断り続けていたことも明らかになったナダル。この収録後に打ち上げをしようと提案されると「アンビリバボー終わりはキツイって〜」と拒否していた。

とは言いつつも、しっかり打ち上げに参加したようで、品川がXに写真を投稿。出演者6人で乾杯する様子が写っており「ナダルアンビリバボー収録後。『アンビリバボー終わりはキツイって〜』 と言いつつ打上げ。斉藤と関町も久しぶりにナダルと飲んだようです笑」とつづった。

関連記事:コロチキ・ナダル、『水ダウ』“激臭”企画での異変を告白 生ゴミを嗅いでも…

■ナダル「先輩たちと行くご飯、最高っす」

すると、ナダルはXで、この投稿を引用しながら「品川さんありがとうございました!! やっぱ先輩たちと行くご飯、最高っす!!」とコメント。品川は「最低で最高だったよ」と返信した。

ファンからは「めちゃくちゃ面白かったです」「これからは嘘つかずに斉藤さんや関町さんともご飯行ってほしいですね」「皆が誘うんだからなんだかんだナダルさんも魅力があるんですよね、きっと!」との感想が届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■打ち上げの様子