元KAT−TUN・田口淳之介、深田えいみの交際相手めぐる報道に言及? 「お医者さんの…」

元KAT−TUNの田口淳之介が、自身の“肩書”を説明。深田えいみと「田口淳之介」に関する記事が掲載され、ファンからは「ドキッとした」との声が上がっている。

田口淳之介

元KAT−TUNの田口淳之介が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。知人から「大丈夫?」と連絡が来ていたことを明かした。

【投稿】田口「大丈夫? って連絡くるから…」


関連記事:田口淳之介、自身を食べ物で例えられ「レモンパスタか…」 爽やかさに納得の声

■深田えいみの交際相手に“田口淳之介”

今月13日、インフルエンサーとしても知られる深田えいみをめぐるニュース記事がネット上に掲載された。深田に約8,000万円の追徴課税が命じられたとする内容だったが、そこに深田の交際相手として「田口淳之介」という人物が登場した。

2人でいるところを捉えた写真も掲載されたが、そこにいたのは金髪の男性で、外見から田口とは異なることがわかる。

この男性は芸能活動をする田口ではなく、美容外科医の田口淳之介氏で、偶然にも同姓同名の人物が深田の交際相手として報じられたようだ。

関連記事:キスマイ、北山宏光退所でグループ名に注目が… 「Kiがなくなる」心配する声

■田口が自身の肩書を説明

田口は15日にこの記事に触れたと思われるポストを投稿。「この数日色んな知り合いから、大丈夫? って連絡くるから、何かと思った」と切り出した。

続けて、「わたくし田口淳之介は、歌手で俳優で麻雀プロでポーカー選手でレストランプロデューサーでショークラブディレクターなわたくしは、多彩な人生を元気に送っていますよ」とつづり、「お医者さんの肩書を背負ったことありませんよ。笑」と説明している。

関連記事:和田アキ子、北海道の誤送金問題で自治体の責任を指摘 「悪いのはこっちじゃんね」

■ファン「ドキッとした」「ビビったよ」

美容外科医ではないことをXで伝えた田口。

ポストを見たファンからは「私もドキッとしたけどとりあえず記事読みました(笑) 同姓同名は心臓に悪い」「同姓同名ってびっくりしますよね」「最初ビビったよ(笑)」といったコメントが寄せられている。

田口 淳之介写真集 On the Moon【Amazonでチェック】

次ページ
■「大丈夫? って連絡くるから…」