かまいたち、田﨑さくらのバレンタインの思い出に悶絶 「モテてきてる人生やな」

かまいたち・濱家隆一と山内健司、田﨑さくらが『それってグッジョブ』でバレンタインデーの思い出を語り合い…。

2024/02/16 02:50

山内健司・濱家隆一・田﨑さくら

15日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で大ブレイク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が、共演するフリーアナウンサー・田﨑さくらの「バレンタインデーの思い出」に興奮する一幕があった。


関連記事:かまいたち、バレンタインの変化を激白 チョコの数「なんか減りました」

■バレンタインデーに触れ

かまいたちと田﨑が話題の新商品や新サービスの裏側に触れながら、自由にトークを楽しんでいくのが同番組の趣旨だ。

14日のバレンタインデー翌日の放送となった今回。田﨑が「いつもいつもいっぱいもらってると思いますけど…」とかまいたちが大量にチョコレートをもらったのではと推測すると、濱家は「イヤみかい」と猛ツッコミ。

山内も番組の女性スタッフからはチョコをもらえると前置きして、「ファンの人からとかはもう…全然ない。昔のほうがあったな、劇場所属のときとか」と振り返る。濱家も「若手芸人っていうくくりのときはまだあったけど」と追従した。

関連記事:田﨑さくら、すれ違った男性の発言にブチギレ 「恐怖とイライラが沸々と…」

■本命チョコを渡したのは…

「いまもうまったく」と嘆く山内だったが、濱家は「若いころからもらってなかったやないかい」「取り逃すとこやったわ、危ない」とツッコんで笑いを誘う。

そこから濱家は「でもそれこそ、女子のほうがまた大変やな、渡さなあかんから」と指摘、山内は「本命(チョコ)を渡したのはいつが最後?」と質問する。

田﨑は中学生のころに本命チョコを渡したと回顧。濱家が「それってさ、『本命だよ』って言って渡すん? それか『あれ? お前のだけちょっと違くない』みたいな(ほかと比べて本命とわかる)感じ?」と尋ねると、田﨑は「そっち(後者)です。特別バージョン」と笑顔で答えた。

関連記事:かまいたち濱家、田﨑さくらの匂わせを指摘? 「なんかメッセージ送ってる」

■田﨑のエンジョイライフ

「ちょっと後日、連絡取るときとかに『じつは…ね』って(本命だって)打ち明けもする」と田﨑が明かすと、濱家らは興奮を隠せず「エンジョイライフやな」と悶絶する。

「それはもう告白やな」と濱家が指摘すると、田﨑は「まぁ、でもだいたいなんとなく両思いってわかってるじゃないですか?」と吐露。濱家らが「モテてきてる人生やな」「さすが」と絶賛したため、田﨑は顔を真っ赤にしていた。

・合わせて読みたい→かまいたち、バレンタインの変化を激白 チョコの数「なんか減りました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!