JOY、妻わたなべ麻衣から“リアル過ぎる”バレンタインチョコが 「どこで売ってんの?」

バレンタインデーに妻・わたなべ麻衣からチョコをもらったJOY。「食べづらいオブザイヤー獲得よ」「人生で初めて」と驚く。

JOY・わたなべ麻衣

タレントのJOYが14日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレント・わたなべ麻衣からのバレンタインチョコを公開した。

【画像】「こんな最高のチョコどこで売ってんの?」


関連記事:錦鯉・渡辺隆、ライフワーク・風俗への“熱い想い”を語る 「最低のこと言いますけど…」

■愛娘からプレゼント

同日はバレンタインデー。保育園に長女を迎えに行くと「じょーーい! はっぴーバレンタインー! 大好きだよぉ!」と、かわいらしくデコレーションされたハート型の紙のプレゼントが。

「嬉しくて67リットルほどの鼻水を保育園に撒き散らす結果になったよ 先生、片付けよろしくです うん、いい加減にしようねキミ」とセルフツッコミを入れながら感動したことを明かした。

関連記事:渋谷・忠犬ハチ公像に“子供”が誕生 大雪から一夜明け…まるで親子な姿が注目の的

■リアル過ぎて驚き

さらに、長女は帰宅後に、わたなべとチョコ作り。「熊さんチョコありがとうーー」とラッピングされた状態でもらいJOYは歓喜する。

「そして麻衣ちゃんからは亀さんチョコをもらったよ」と写真をアップ。首をニョキっと伸ばした亀のチョコで、甲羅や足が細かく再現されている。

「ねぇ、こんな最高のチョコどこで売ってんの? 笑 食べづらいオブザイヤー獲得よ!」と驚いた。

関連記事:『ブギウギ』草彅剛“羽鳥善一”が手に持っていたモノに視聴者「じわる」 シリアス展開のはずが…

■わたなべのセンスに反響

また、X(旧・ツイッター)では「娘が手作りで頑張って作ってくれた熊さんチョコ! かわいいなぁ、うんうん そして妻からはなんと亀さんチョコ。亀チョコ人生で初めてもらったわ! 最高のセンスをありがとう笑」と感謝したJOY。

今にも動き出しそうなほどリアルな亀チョコに、コメント欄には「まいちゃんのセンスがナイス過ぎる」「最後のまいちゃんからのチョコのチョイス面白すぎる」「亀のクオリティーがすごすぎた」と反響が集まっている。

チョコレート リンドール 10種類アソート【Amazonでチェック】

次ページ
■「こんな最高のチョコどこで売ってんの?」