新婚のヒカキン、妻からのバレンタインのプレゼント公開 「本格的」と反響

「バレンタインに妻が作ってくれました」とヒカキンが投稿した写真。「惚気けてきた」「器用だな~」と反響が集まる。

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が14日、自身の公式インスタグラムを更新。妻の手作りクッキーを披露した。

【画像】妻の手作りクッキー


関連記事:ヒカキン、“二股疑惑”文春砲を受け謝罪 「先日結婚を発表した妻とは…」

■人気ゲームのクッキー

同日はバレンタインデー。妻からは、人気ゲーム『マインクラフト』の登場キャラクターや、サングラス姿のヒカキンをイメージしたとみられるクッキーのプレゼントが。

「バレンタインに妻がマイクラクッキー作ってくれました」と写真をアップ。X(旧・ツイッター)にも同じ画像を掲載しており、ヒカキンの喜んでいる様子が伝わってくる。

関連記事:ヒカキン、“二股疑惑”文春砲を受け謝罪 「先日結婚を発表した妻とは…」

■「惚気ご馳走様」「本格的」

夫婦になってから初めて迎えるバレンタインデーということもあり、特別な1日になったヒカキン。

幸せいっぱいの投稿に、「あ! ヒカキンが、惚気けてきた」「よかったね!! 妻だって!!」「惚気ご馳走様です」「この幸せ者がーーっ!!」とファンはほっこり。

「奥さん、器用だな~」「奥さんめっちゃ料理上手」「すんげえ本格的だ」とクオリティーの高いクッキーにも反響が集まっている。

関連記事:ヒカキン、結婚発表めぐりまさかの反響が… 「気分を害された方がいる」

■妻は30代一般女性

ヒカキンは今年1月1日に「ヒカキン、結婚しました。【結婚報告100連発】」と題した動画を自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』に投稿し、結婚を報告。お相手は「30代の一般女性の方」で、YouTuberという特殊な職業を理解し、サポートしてくれると説明した

また「大失敗」だったというプロポーズ秘話も明かしている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■妻の手作りクッキー