森川葵が主演の新ドラマ『訳アリ女ダイアリー』 「とにかくセリフ量が多かった!」

3月2日午後2時から放送の新ドラマ『訳アリ女ダイアリー』。TBSドラマでは初主演の森川葵に加え、臼田あさ美、吉住が共演する。

■「クスッと笑えてジーンと来る」

乳井氏:初めて吉住さんのコントを拝見した瞬間、「ドラマの中でお芝居をしているところが見たい!」と純粋に思いました。また、コメディアンとして日頃から“笑い”というものに対して向き合っておられる吉住さんの存在は、コメディードラマを作るうえで大変心強かったです。


その唯一無二のセンスを、劇中でも随所に散りばめてくださっています。強力で個性豊かなキャストの皆様によって、見ごたえのある濃密なドラマにしていただきました。


また、フレッシュな感性とアイデアに溢れる若手スタッフと共に、演出的にも様々な挑戦をしておりますので、そちらもぜひご注目いただけたらと思います。クスッと笑えてちょっとだけジーンと来る、そんな1時間をお届けできたらうれしいです。

・合わせて読みたい→臼田あさ美主演『ちょい釣りダンディ』 松岡広大&宮崎秋人の出演が決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!