なかやまきんに君、グアム政府から現地招待で“滞在先”が話題 「すごいことに…」

グアム政府観光局の招待で現地を訪れたなかやまきんに君。ファンも「もはや要人」と驚いた宿泊先とは…。

なかやまきんに君

お笑いタレントのなかやまきんに君が12日夜、自身の公式YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』を更新。グアム政府から現地に招待され、「VIPすぎる」待遇がネット上で話題になっている。

【動画】豪華グアム筋肉旅行


関連記事:大原優乃、「殴られたみたい」“トラブル”で大事な撮影が中止に 「想像以上」驚きの声

■政府との食事会も

グアム国際空港に到着するなり、「来ました、日本から一番近いアメリカ」「よいしょ~!」とテンションが上がりっぱなしのきんに君。じつは昨年、大阪府内でグアムのPRイベントに参加したところ、「グアムに来る機会があればご招待します」と政府の人間に言われていたそう。

その縁で、グアム政府観光局の職員から招待があり、今回の旅が決定したようだ。なんと政府とのお食事会、ミーティングなどもあるそう…。「今後のアメリカ進出もふくめて、繋げていきたいと思います!」と意気込みを語った。

関連記事:柏木由紀、電車でスマホ落とし大注目集める 「たまたまこの画面で」「視聴率100%」

■「とんでもない景色!」

今回の旅で、とくにきんに君が驚いたのが、その“滞在先”だった。「デュシュタニ グアム リゾート」というグアムの高級ホテルで、きんに君に用意されたのは、中でも眺望のいい26階。

部屋からは、グアムの街、またエメラルドブルーの海を一望することができ、「とんでもない景色!」と大興奮。部屋自体も最高グレードで、広々とした寝室に高級感のある2つの洗面台、バーカウンター、ワイン付きのガラステーブル…と言うことなし。「すごいことになりました…」と息を荒くしていた。

関連記事:なかやまきんに君、アメリカのホテルを満喫する姿に反響 「元気もらえる」

■ファン「もはや要人」

今回の動画を観、ホテルの豪華さに驚いたファンも多かったようだ。ネット上には「良いホテル用意してくれたなあ。すごいご褒美!」「エメラルドグリーンの海。すげえ…」「こんなホテル泊まってみたい!」とのコメントが。

また、グアム政府から招待されたという点を受け、「VIPすぎる」「もはや要人じゃん!」「外務省の人間ですか?」「もはやワールドワイド! スゴすぎます」といった声も寄せられていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■豪華グアム筋肉旅行