川﨑麻世、草彅剛との会話で「嬉しかったよ」 過去のミュージカルに言及され…

川﨑麻世が、大阪でのドラマ撮影終わりに草彅剛と遭遇。話されたことをブログにつづった。

川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。俳優の草彅剛と偶然出会い、交わしたやり取りを明かした。


関連記事:川﨑麻世、ダイアモンドユカイと親交深め2ショット 「俺たちもう還暦」

■新大阪駅でバッタリ

川﨑は「昨日大阪でのドラマ撮影終わって帰って来た」と新幹線の絵文字を添えて報告。「新大阪駅で並んで551の豚まんを買ったよ」と伝えた。

新幹線を利用したようだが、「ホームにマネージャーさんといる草彅剛くんと目が合い、お辞儀をすると剛くんがご挨拶に来てくれた」と明かす。

関連記事:草彅剛、過去の事件を明石家さんまに自虐 「一回、裸で捕まって…」

■草彅から言われたこと

川﨑は草彅との会話で言われたことも記す。草彅は「麻世さんお元気ですか? お元気そうですね!」と声をかけて、「麻世さんといえば、僕が入所したときに麻世さんが出てるスターライトエクスプレスを観に行ったのが強烈に印象に残ってます」と話したそう。

『スターライトエクスプレス』は1987~88年に国内外で公演されたミュージカル。川﨑は日本とオーストラリアでの公演に初の日本人キャストとして参加していた。

関連記事:草彅剛、木村拓哉と”ニアミス”続出で… 「エモすぎる」ファンから歓喜の声

■草彅の挨拶に「嬉しかったよ」

草彅から挨拶され、過去の出演にも言及された川﨑は「こうして大スターの後輩が挨拶に来てくれるなんて嬉しかったよ」と喜んだよう。

「何か不思議な同じ血筋を感じた」と印象をつづって、「剛くんのますますの活躍を期待してます」とメッセージを送った。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、ダイアモンドユカイと親交深め2ショット 「俺たちもう還暦」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!