堀井新太、ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』出演決定 サレ妻に思いを寄せる弁護士役を演じる

29日初回放送スタートMBSドラマ特区枠『シンデレラ・コンプレックス』。OP主題歌がDeNeel「富と果実」に決定し、予告映像も解禁された。

シンデレラ・コンプレックス

29日初回放送スタートMBSドラマ特区枠『シンデレラ・コンプレックス』。田中美久&飯島寛騎がW主演を務め、追加キャストに堀井新太大澄賢也が決定した。

【動画】地獄の展開を予感させる、オープニング主題歌版予告映像


画像をもっと見る

■韓国発の大人気マンガを実写化

現在非常に勢いのある韓国発の縦型マンガ・Webtoonに登場後、4億ビューを突破。人気イケメン教師と教え子の女子高生の禁断の不倫から始まる過激でセンセーショナルな衝撃作を、MBSドラマ特区枠にて実写ドラマ化。

「いつか素敵な王子様が現れる」というシンデレラコンプレックスを抱えた強烈なヴィラン女子高生・由良の毒牙にかかり、想像を超える残酷な手口で夫婦が追い詰められていく姿からは、恐ろしくも目が離せない。

外見、立場、それぞれの登場人物のコンプレックスが渦巻き、「普通の不倫ならまだよかった…」思わずそう願ってしまうほどに、予測不能で恐ろしい展開が待ち受ける「地雷系JK×イケメン教師×謎多きDK×サレ妻」による、禁断のラブサイコスリラー。

関連記事:櫻井佑樹&髙松アロハ主演『4月の東京は…』 OP主題歌があたしの「イベリス」に決定

■追加レギュラーキャスト解禁

シンデレラ・コンプレックス

サレ妻・舞に思いを寄せていた高校の同級生で、弁護士の松永英治役を務めるのは、2010年若手俳優集団「D☆DATE」の一般オーディションで3万人の中からグランプリに輝きグループに加入、以降数多くの映像作品に出演する堀井。

クズ教師・陽介の父親であり、学長の相沢博文役は、舞台、テレビ、ナレーション、さらには振付家としても数々の作品で大活躍の大澄が演じる。

関連記事:高梨臨主演『バツモテ』 胸キュン必至な「手繋ぎポスタービジュアル」が解禁

■ドキドキハラハラを楽しんでください

堀井と大澄からコメントが届いた。

堀井:この作品の中で唯一、舞に救いの手を差し伸べる、松永英治役を演じます。台本を読ませていただいたときに、中毒性のある奇妙な世界観だと僕は思いました。


なんだろう、人間の欲とか本能のままに行動したら、シンデレラコンプレックスの世界観になるんじゃなかろうか? と最近ふと思ってます。


2024年1発目の作品が皆様の心に届くように撮影頑張っていますので、ドキドキハラハラ楽しんでご覧いただけたら嬉しいです!

大澄:相沢博文役で出演します、大澄賢也です。マンガも見させていただきましたが、パッと見の世界観は、かわいらしく美しいビジュアルですが、内容的にはかなりハードになっていて、そのギャップがとても面白いと思いました。


実写にすることでもっと血が通った熱量の高いものになり、それには演じる側もリアルを踏まえた上で劇画的に演じる必要があると。そんな熱量が視聴者の皆様に伝わったら大変嬉しいなと思います。是非とも楽しみに観ていただきたく宜しくお願い致します。

DeNeel 楽曲【Amazonでチェック】

次ページ
■OP主題歌はDeNeel「富と果実」に決定