マユリカ中谷、ラップ保存した“元カノのアイテム”とは 「くわえてると思う」

マユリカ中谷のドン引きエピソード。「5年以上も前に別れた彼女の…」「くわえてると思う」と相方・阪本が暴露する。

中谷

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が8日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。お笑いコンビ・マユリカが出演し、阪本中谷のエピソードを披露した。

【動画】出演者ドン引き「無理無理」


関連記事:マユリカ、『M−1』キャッチコピーの裏話 「これはきつい」と却下したのは…

■ラップ保存したモノ

幼稚園からの幼馴染で、何でも言い合える仲のマユリカ。

お互いの恋愛事情も全て把握しており、「こいつ(中谷)は5年以上も前に別れた彼女の歯ブラシをサランラップに巻いて保存してた」と阪本が語ると、薄は「怖っ!」と信じられないといった表情に。

関連記事:マユリカ阪本、推しアイドルへの熱い想い語る デート企画は「希望もしてない」

■こっそりくわえてる?

中谷は「これは違う。聞いてくれ」とあわてて釈明。「家に残ってる遺留品がその歯ブラシだけやってん。ネックレスがあったら大事に持ってた。けど、歯ブラシしかなかったから、一応思い出として。それしか選択肢なかった」と話す。

しかし、薄のリアクションは変わらず「無理無理。無理です」とドン引き。

阪本は「サランラップで保存してる時点で、絶対保存状態を気にしてるから。(口に)くわえてると思う」と推測。中谷は「いやいや。くわえたりとかない。できるだけ当時のまま残したかったから」と否定した。

関連記事:マユリカ阪本、上京し『ラヴィット』出演果たすも嘆き 「ただ早起きして…」

■彼女にも見せないのは…

また、中谷のコンプレックスを暴露した阪本。

それは、尻が「汚すぎる」ことで「だから、そういう行為のとき、彼女にお尻を見せることは絶対にないねんて。何年付き合っていようが、お尻全部は絶対に見せんようにするらしい」と徹底しているという。

これも事実のようで、彼女と一緒に入浴しても「見せない」と中谷は話した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■出演者ドン引き「無理無理」