遠野なぎこ、『バラいろダンディ』で新彼氏を報告 「大谷翔平よりカッコいい」

遠野なぎこが『バラいろダンディ』で彼氏の存在を報告。「大谷翔平よりカッコいい」とノロケる場面も。

2024/02/08 03:35

■大谷選手より彼氏のほうがカッコいい

山田が大谷選手の白髪について「これは抜くべき?」と話すと、遠野は「抜かないで。抜くなら私にちょうだい」と絶叫する。

大谷選手特集の最後にふかわから「いかがでしたか、なぎこさん。いろんな情報がありましたけど」と声をかけられると、遠野は「カッコよかったけど、私の彼氏のほうがカッコいいです」とコメント。

話を聞いた橋本は「そうなの?」と驚いていた。

関連記事:遠野なぎこ、新恋人の存在公表「愛情表現豊かな人」 昨年は逆プロポーズ成功も破局

■昨年12月に婚約破棄

遠野は昨年マッチングアプリで知り合った年下彼氏と婚約したことを『バラいろダンディ』で報告。

ところが12月同番組内で「LINEで毎日1日1回はちゃんと連絡を取り合おうと約束していたが、その約束を破った」ことを理由に破局したことを明かしていた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、『バラダン』で逆プロポーズ成功と婚約を発表 別居婚を希望

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!