陣内智則、異色のメンツで会食報告 めがねなし姿に「珍しい」「雰囲気違う」

陣内智則が「不思議なメンバーとの楽しい会」を報告。「どんな集まりやねん笑」「どんな会話で盛り上がったんでしょう」と反響が。

陣内智則

お笑い芸人・陣内智則が5日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。異色のメンバーで会食したことを明かした。

【画像】「不思議なメンバーとの楽しい会」


関連記事:見取り図・盛山晋太郎、松本人志らとの豪華会食を報告 「とんでもないサンタばっか」

■小林幸子、古舘伊知郎、古坂大魔王

そのメンバーは歌手・小林幸子、フリーアナウンサー・古舘伊知郎、お笑いタレント・古坂大魔王、そして陣内の4人。

どういう経緯で集まったのかは不明だが、陣内は「小林幸子さん、古舘伊知郎さん 古坂大魔王、不思議なメンバーとの楽しい会でした」とし、笑顔で撮影した集合ショットを披露した。

関連記事:明石家さんまが「陣内智則軍団」に加入? 軍団員・ゆりやんからの誕プレに爆笑

■陣内と初会食

古坂も自身のXで、陣内の投稿を引用し会食を報告。

「まさに奇跡! 芸歴30年同士のうち達と46年の古舘伊知郎さんと60周年の小林幸子さん!! しかも、、陣内くんとは初の会食含めてゆっくり話した! しかもお互い家族みんなで! 楽しかった!」と充実の時間を振り返っている。

関連記事:陣内智則、二宮和也にフォローの仕方教えるもツッコミ 「外れとるやないかい!」

■めがねなし古坂に「雰囲気違う」

異色のメンツに、ファンからは「どんな集まりやねん笑」「めっちゃ楽しそう! でも、どんな会話で盛り上がったんでしょう」「何のつながりかな」と反響が。

また、「古坂先輩がめがねしてないの珍しいっ」「古坂大魔王さんめがねなしの髪の毛下ろしてるから雰囲気違うね」とトレードマークの白フレームのめがねを着用していない、古坂のプライベート姿にも注目が集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「不思議なメンバーとの楽しい会」