ウエストランド・井口浩之、恋人に身長求める女性に苦言 「なんて酷いんだ」

ウエストランド・井口浩之が『ドーナツトーク』に出演。女性の「譲れない恋人の条件」の不満点を水野美紀やヒコロヒーらに明かし…。

2024/02/05 03:05

ウエストランド 井口浩之

4日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にブレイク中のお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之と河本太が登場。「譲れない恋人の条件」について井口がヒートアップする場面があった。


関連記事:ウエストランド・井口浩之に女性芸人との熱愛疑惑? 否定するも「なにがあるか…」

■譲れない恋人の条件

フリーアナウンサー・鷲見玲奈と女優・水野美紀、女性芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがMCを務める同番組。彼女達とゲストが女性達が思うがままに語り合う令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を覗き見し、自由なトークを展開していく。

「譲れない恋人への条件」をテーマに議論を交わすなか、井口は自身の身体的特徴に触れながら不満を漏らす。

関連記事:ウエストランド・井口浩之に女性芸人との熱愛疑惑? 否定するも「なにがあるか…」

■井口の不満

「なんか…『好きなタイプというか条件とか全然ないです。ホントに自分より背が高いぐらいで全然OK』みたいな言ったときに、その人のプロフィール見たら全然僕より(背が)高かったとき、『え? どうすりゃいいの?』っていうか…」と井口は熱弁する。

ヒコロヒーが「それ告白されたってこと?」と確認すると、井口は「いや、スゴい清純なアイドルとかの方とかのインタビューとか見てて、『全然自分より背が高ければOKです』みたいなこと言ってる」と解説。

その女性の身長が自分より高ければ「可能性がゼロ」になるため、「なんでそんなにヒドいことを言うの」と怒りを爆発させた。

関連記事:伊達みきお、ウエストランド井口浩之を心配 多忙で休みなく「ぶっ倒れちゃうよ」

■包容力でカバー?

井口は「男子でEカップ以上じゃなきゃ絶対イヤだとかないじゃないですか。そんなのじつは」と主張し、「実際付き合う条件にそんなサイズの、どうしようもないことを言うなんて、なんてヒドいんだと思って」とヒートアップ。

水野は女性が高身長の男性を求めるのは「包容力を感じたい」のではと推測し、「包容力で水増しできる」と身長をカバーできると語る。そこから157cmの井口には「包容力加わって165cmぐらいですよ」とフォローしていた。

・合わせて読みたい→ウエストランド・井口浩之に女性芸人との熱愛疑惑? 否定するも「なにがあるか…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!