鷲見玲奈、理解できない“男性の行動”を解説 元カノ・女友達と「2人で…」

鷲見玲奈が『ドーナツトーク』で元カノに対する「男性の行動」に不満爆発。水野美紀やヒコロヒー、ウエストランドらと議論を交わして…。

2024/02/05 02:25

鷲見玲奈

4日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でフリーアナウンサー・鷲見玲奈が「理解できない男性の行動」を語った。


関連記事:鷲見玲奈アナ、トイレでの“潔癖ポイント”を告白 「間に合わないんで…」

■ウエストランドと語り合う

鷲見と女優・水野美紀、女性芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがMCを務め、女性達が思うがままに語り合う令和版井戸端会議「ドーナツトーク」をゲストと一緒に覗き見していく同番組。

この日のゲストはブレイク中のお笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之と河本太で、「譲れない恋人への条件」をテーマにトークが盛り上がっていく。

関連記事:鷲見玲奈アナ、トイレでの“潔癖ポイント”を告白 「間に合わないんで…」

■鷲見が譲れないのは…

MC陣の「譲れない恋人への条件」が明かされていくなかで、鷲見は「私は元カノと友達に戻らない人」だと主張。水野は「(そういうことが)あったんだね」とうなずく。

続けて鷲見は「(元カノや)女友達と2人で飲みに行ってくるみたいなのがなんか…あんまり理解できない」と切り捨てた。

関連記事:鷲見玲奈アナ、自身のムダ毛事情を告白 一部の体毛が濃くなった理由とは…

■河本が共感

この鷲見の主張に誰よりも共感したのが河本で「わかる」とうなずく。

ヒコロヒーが「なんで河本さん、『わかる』って」と尋ねると、河本は「だってその…女性と2人で食事行くって『その気しかない』っていうか、僕は」と持論を展開。井口が「どの目線の誰の意見なんだよそれは」とツッコむ。

河本は続けて「女友達がいるってことが理解できないです」と熱弁し、鷲見も「そうですよね」と納得した表情を浮かべていた。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ、トイレでの“潔癖ポイント”を告白 「間に合わないんで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!