道重さゆみ、貴重な練習風景に反響集まる 「レア映像ありがとう」「かわいい」

道重さゆみが、大森靖子との2マンライブを終えた感想をつづる。ツーショットとともにアップした動画が反響を呼んでいる。

道重さゆみ公式インスタグラム

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の道重さゆみが4日、自身の公式インスタグラムを更新。楽屋での練習風景を公開し、ファンの注目を集めた。

【動画】歌唱の練習をする道重


関連記事:道重さゆみ、“3時のおやつ”の衝撃ビジュアルに反響 「わざとだよ?」

■大森靖子との2マンライブ

道重はきのう3日、シンガーソングライター・大森靖子との2マンライブ『ミッドナイト清純異性交遊LIVE』に出演。

一夜明けたきょう4日に「大森さんとの2マンライブ!! すごくすごく楽しくて愛がいっぱいで幸せすぎました」とつづって投稿。

大森とのツーショットや、ライブ会場で観客とともに写った写真を公開した。

関連記事:道重さゆみが見た“GODIVAバイトの夢”に反響 ファンは「見てみたい」

■楽屋での練習風景も

写真だけでなく動画もアップ。楽屋にいる道重の後ろ姿があり、大森の楽曲「非国民的ヒーロー」を流して歌唱の練習をしている。

この動画について道重は「昨日の本番前に、スタジオでのリハーサルの映像かけながら楽屋で練習してるとこです」と説明し、「全然撮られてること知らなかった!」と明かす。

最後に「非国民的ヒーロー好きすぎて普段からめちゃ聞いてるから歌えて嬉しかったです」とつづっていた。

関連記事:道重さゆみ、100均の髪飾りを「てんさい」と絶賛 ファン「かわいいが2倍」

■ファン「レア映像ありがとう!」

ライブを終えた道重には「さゆちゃん昨日はお疲れ様でした」「いいライブで良かったですね」「ツーマン最高でした」といったコメントが寄せられた。

「練習動画もかわいい〜」「練習風景貴重」「レア映像ありがとう!」と動画への反響も集まっている。

道重さゆみ 写真集『美ルフィーユ』【Amazonでチェック】

次ページ
■歌唱の練習をする道重