ノンスタ井上裕介、妻からのプレゼントを「1年に1回」しか着用せず… 「それ以降封印」

NON STYLE・井上裕介の妻が、プレゼントしたセーターを使われないことに本音をこぼした。着用した姿には、ファンから「似合ってる」との声が上がるも…。

ノンスタ井上祐介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が1日深夜、自身のAmeba公式ブログを更新。プレゼントを使わない夫への気持ちをつづった。


関連記事:ノンスタ井上、妻のプレゼントが汚れたことを心配 反応を見て「さすが」

■2、3年前のプレゼント

井上の妻は「2、3年前にプレゼントしたセーター」とつづり、1枚の写真をアップ。赤色のセーターを着た夫の姿を写していた。

プレゼントしたもののようだが、「まじで1年に1回、私が『着ないの!?』って言ったときだけ着てくれる」とのことで、「なんでなん!?」と納得がいかないよう。

「絶対似合うし絶対手持ちの服の中で1番かわいいはずなのに!! 笑」と本音をこぼしていた。

関連記事:井上裕介、運転免許ゲットの妻祝福 取得まで長い道のり「こんなにかかるとは」

■井上妻「今日無理やり着させた」

夫はこのセーターについて「暑い!! チクチクする!!」と不満があるそう。これに井上の妻は「チクチクするなら中に1枚着なさい!! って言ったり 暑いならアウターなしでもいいじゃん!!」と指摘。

「毎回言うたびに『あっ、そっか』って納得して次の日に1回だけ着る」ものの、「それ以降封印」と、継続して着ないという。

プレゼントが使われず、「むかつくー せっかくあげたのにー」と怒っており、アップした夫の写真は「今日無理やり着させたやつ」だと明かした。

関連記事:ノンスタ井上、妻の帽子を見てツッコミ 高級ブランドかと思いきや…

■ファン「似合ってる」「綺麗な色」

井上の妻の投稿には「似合ってるじゃん」「あったかそうだし綺麗な色ですね 似合ってますよ~」と、赤のセーターを着た夫の姿に好評のコメントが寄せられ、使われないことに「残念ですね」といった反応も。

「着てあげてください井上さーん!」と呼びかけるユーザーも見られる。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻のプレゼントが汚れたことを心配 反応を見て「さすが」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング - 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由』【Amazonでチェック】