1児の母・桐谷美玲、冬の自転車送迎“最強楽ちんコーデ”に反響 「好感度上がった」

自転車で長男を送迎する際の桐谷美玲の着こなし。「お母さんコーデの行き着く先」「同じだ」と共感の声も。

桐谷美玲

女優・桐谷美玲が1月31日、自身の公式インスタグラムを更新。自転車で長男を送迎する際のコーディネートを披露した。

【画像】冬の送迎コーデ


関連記事:桐谷美玲、2歳の愛息子の気遣いに感激 「頭痛で突っ伏していたら…」

■スウェット&ムートンブーツ

この日の桐谷は牛柄のロングコートにグレーのスウェット、ファッションブランド・UGGのムートンブーツという超ラフな着こなし。

自転車に乗るため、おしゃれよりも防寒と動きやすさを重視しているようで「冬の送迎は結局UGGとスウェットが最強説 最近楽ちんコーデしかしてないなぁ」と記した。

関連記事:桐谷美玲、2歳の愛息子の気遣いに感激 「頭痛で突っ伏していたら…」

■「楽ちんコーデ」に共感の声

冬の送迎コーデに、コメント欄には「スウェットなのにお洒落に着こなす美玲さん」「美玲ちゃんはラフな格好でもかわいくキマるからうらやましい」と絶賛する書き込みが。

「湘南の小学校の近くでめちゃくちゃ見るコーデです。お母さんコーデの行き着く先なんですね。素敵です」「モデルさんでも母という状況でなら、同じだ! と思える投稿ですんごい好感度上がった! ボサボサでもいいですよね。誰に見せる訳でもないし」とママユーザーからの共感の声も寄せられた。

関連記事:桐谷美玲、33歳の誕生日に驚く想いを示す 「1年があっという間過ぎて…」

■朝は1分1秒が勝負

桐谷は2023年5月の投稿でも、送迎時のワンピース姿をアップ。「忙しい朝も、これ着るだけでキマるから助かるー」「朝は保育園に送るまで、1分1秒が勝負なので笑」と投稿すると「こんなママが保育園に来たらガン見してしまいます」と話題になっていた。

桐谷は18年7月に俳優・三浦翔平と結婚。20年に第1子長男を出産した。

『おしゃれなママっていわれたい!』【Amazonでチェック】

次ページ
■冬の送迎コーデ