前田裕二氏、フワちゃんから学んだ“人の動かし方” 「めちゃくちゃ大人」と感じたこととは

前田裕二氏がフワちゃんの人柄を絶賛。「めちゃくちゃ大人」と褒めたが、親友の指原莉乃の反応は…。

前田裕二氏公式X(旧・ツイッター)

SHOWROOM株式会社代表取締役社長の前田裕二氏が1月31日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。YouTuber芸人・フワちゃんへの印象をつづった。

【投稿】フワちゃんが前田氏に“口止め”


関連記事:フワちゃん、Aマッソ加納の誕プレにビックリ 「年齢非公開なところアレですけど…」

■前田氏がフワちゃんを絶賛

前田氏は「そういえばこの間フワさまと久々に会ったら相変わらずめちゃくちゃご機嫌で」とつづってポストを投稿。機嫌が良かったフワちゃんを見て、「子供は不機嫌で人を動かすが大人はご機嫌で人を動かす、ふと思い出した」と1つの格言が頭に浮かんだよう。

「フワちゃんの、そこがどんな場でも、自分こそが発光体になって周り照らす感じ、めちゃくちゃ大人ですね」と人柄を絶賛し、「不機嫌で周りを動かすような、一見大人の姿をした子供にはなりたくない、から今日もまた自分がご機嫌でいられるための小さな喜びを探しつつ世界を歩きます」と自身を戒めた。

ポストには写真を1枚アップし、フワちゃんとともに笑顔でピースをするツーショット写真を公開している。

関連記事:フワちゃん、Aマッソ加納の誕プレにビックリ 「年齢非公開なところアレですけど…」

■褒められたフワちゃんは…

前田氏に褒められたフワちゃんはこのポストを引用してコメント。「前田さんこんなこと書いてくださってるから、普段の私の機嫌悪いときのエピソード絶対に言うなよ」と、前田氏に口止めをしていた。

また、フワちゃんと親交があるタレントの指原莉乃も前田氏のポストに反応。「めちゃくちゃ大人ですね」などと褒められていたが「えっ、真逆やん」と驚いた。

関連記事:フワちゃん、4年前の“ごっこ”が実現 『アナザースカイ』オフショットに反響

■ファン「ラジオ聞いてもらったほうがいい」

フワちゃんのポストを見たファンからは、「フワ様は機嫌が悪いとどうなるの?」と聞くコメントが上がったほか、「前田さん、ぜひともラジオに遊びに来てほしい」「1回ラジオ聞いてもらったほうがいい」と、ラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)を勧めるコメントが見られた。

また、指原の反応に「強烈(笑)」「告発入ります」といったコメントも送られている。

フワちゃん『【日めくり】まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんが前田氏に“口止め”