二宮和也、中居正広とのレギュラー番組にビックリ 「激アツ胸熱案件です」

嵐・二宮和也が、『だれかtoなかい』の新MCに就任。中居正広との共演に心境をつづった。

二宮和也・中居正広

アイドルグループ・嵐の二宮和也が31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。タレント・中居正広とのレギュラー番組『だれかtoなかい』(フジテレビ系)をめぐる心境をつづった。

【投稿】中居と番組MCを務める二宮の心境


関連記事:休養中の中居正広、気になる復帰時期は…? 「あのイベント」に出演を期待する声

■『だれかtoなかい』新MCに就任

同番組は、昨年4月からレギュラー放送が始まった『まつもtoなかい』(同局系)がリニューアルしたもの。

『まつもtoなかい』は中居とダウンタウン・松本人志がMCのトークバラエティ番組。松本が今月8日に活動休止を発表したことに伴い、番組名を『だれかtoなかい』に変更することが明かされていた。

そして、二宮が新MCに就任するときょう31日に発表。来月4日の放送回から出演する。

関連記事:中居正広、病状を松本人志と香取慎吾にのみ教えていた 松本は鶴瓶に半泣きで…

■二宮が心境明かす

二宮は中居とのレギュラー番組が決まり、「こんなこと起こるの?? 中居さんとレギュラー番組なんて来世でしかできないかと思ってたわよ。激アツ胸熱案件です」と心境をつづる。

続けて、「皆様に感謝です! ありがとうございます」との想いを示しながら、「置いてかれないように必死な姿を応援してください! 笑」と結んだ。

関連記事:二宮和也、ライバル俳優は元ジャニーズの先輩 「ちょっと戦ってみたい」

■「レギュラーおめでとう!」「マジで?!」

二宮のポストを見たファンからは、「レギュラーおめでとう!」と祝福のコメントが寄せられ、「これはすごい!!!」「マジで?!」「これは熱い!」と感嘆のコメントが相次いだ。

「頑張ってください! 応援しています!」「中居さんとのレギュラー番組楽しみにしてます! 毎週見ますね!」とエールや期待のコメントも多く寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■二宮「激アツ胸熱案件です」