佐久間大介、『進撃の巨人』梶裕貴と2ショット披露 USJのイベントでの思い出も

大のアニメファンとして知られる佐久間大介。2019年にUSJで開催された『進撃の巨人』のイベントを楽しんだ思い出も振り返る。

佐久間大介

Snow Man・佐久間大介が30日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。アニメ『進撃の巨人』の10周年記念イベントを鑑賞したことを報告し、主演の声優・梶裕貴との2ショットなどを公開した。

【画像】梶との2ショットも公開


関連記事:梶裕貴、『君の花になる』にゲスト出演 宮野真守演じるマネージャーの恋人役

■「進撃の巨人に出会えた人生で良かった」

大のアニメファンとして知られる佐久間は、「先日、進撃の巨人10th ANNIVERSARY“ATACK FES”DAY2『Attack 音 体感 Final』観劇させていただきました」と報告。「音楽、歌声、演技、アニメーションの迫力に、ジークの投擲のように全てを貫かれました」と興奮気味に振り返り、「進撃の巨人に出会えた人生で良かったと感じるステージ。本当にありがとうございました」とつづった。

主人公のエレン・イェーガーの声を演じた声優・梶裕貴との2ショットも公開し、「梶くんお疲れさま!!」とねぎらう。

関連記事:梶裕貴が『村井の恋』にサプライズ出演 主人公が恋するゲームキャラの声優務める

■「めっちゃガン見されてたな~」

さらに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されていたイベント「進撃の巨人 ザ・リアル」を訪れた際に、調査兵団のマントを羽織ってポーズを取っている写真も投稿。

「懐かしいな~ これが2019年か~ 深澤と舘様と3人で行ったな~」と、メンバーの深澤辰哉、宮舘涼太と一緒に遊びに行ったことに触れ、「自由の翼を纏って楽しんでた あと、左に座ってる男の子にめっちゃガン見されてたな~」と“ガチファン”ぶりを明かしている。

関連記事:梶裕貴&竹達彩奈、第1子誕生を報告 「“尊い”の意味がわかった気が」

■梶からもメッセージ

佐久間の投稿に、梶から「さっくん! 共に心臓を捧げてくれて、ありがとう!!」とメッセージが。

また、ファンからは「佐久間くんが進撃マント着用してたらみんな見ちゃうよね」「マントお似合いです」「さっくん立体機動でリヴァイ兵長みたいにびゅんびゅん飛んでそう(笑)」といった声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■梶との2ショットも公開