ヒカキン、YouTubeから届いた“粋な結婚祝い”公開 「世界で1つだけの…」

1月1日に一般女性との結婚を発表したヒカキン。YouTubeからは結婚祝いとして…。

■一般女性と結婚

ヒカキンは今年1月1日に「ヒカキン、結婚しました。【結婚報告100連発】」と題した動画を投稿。「爆破で報告」「雪山で報告」「ジェットコースターで報告」など、100種類のシチュエーションで結婚を報告する。

お相手は、30代の一般女性。「YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて、身近でサポートしてくれてます」と説明していた

関連記事:ヒカキン、カウントダウンの説明動画で“配慮”に反響 「優しすぎ」「尊敬します」

■ティファニーのペアグラス

そして今回、YouTubeから結婚祝いが届いた。それは、世界的ジュエリーブランド・ティファニーのペアグラス。

結婚発表時に使用した、花束を持っているスーツ姿がデザインされている。グラスの底には「Congrats from YouTube」と祝福メッセージも。

ヒカキンは「YouTubeさんから素敵な結婚祝い頂きました。本当にありがとう、YouTube」と感謝した。

関連記事:ヒカキン、1週間後に重大発表を予告 「1年前から準備」「夢がかなう」

■粋な結婚祝いに反響

チャンネル登録者数1,250万人、総再生回数100億超えなど、YouTubeに大貢献しているヒカキンだからこそもらえたプレゼント。

粋な結婚祝いに、ファンからは「なんて素敵な贈り物」「YouTubeってお祝い貰えるんですね」「YouTubeそんなオシャレなことしてくれるんですね」」「YouTubeからも認められてるってことですね〜すごい」「世界で1つだけの素敵なグラスですね」と反響が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■YouTubeから「素敵な結婚祝い」