霜降り明星・粗品、女優から借りた100万円「返したった」 人柄に称賛の声

女優・宮崎美子に100万円を借りていた霜降り明星の粗品。返済期限は過ぎたが、ついに…。

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が29日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。女優・宮崎美子からの借金100万円を返済した。

【画像】粗品が借金返済


関連記事:粗品、女優に“お金を貸させてあげる”ことに成功 その額に「マジっすか」

■上から目線で交渉

昨年5月、宮崎にお金を借りる様子を動画で公開した粗品。

「お金を貸させてあげます」「芸人としてまだ若いので、これから成功していく人間だと思ってるんです。だから投資。ペーペーの粗品の苦しい時代に貸してあげたよ、っていうその貸しを作れるのがでかい」と上から目線で交渉する。

前向きではなかった宮崎だが、最終的に「いいでしょ」と100万円を貸していた。

関連記事:霜降り明星・粗品、5000万円借金直後の行動告白 せいや「犯罪なんちゃう?」

■「宮崎美子に100万円返したった」

そして今回、再び宮崎を呼び動画を撮影。タイトルは「宮崎美子に100万円返したった」。

返済期限で、宮崎の誕生日でもあった昨年12月11日を過ぎてしまっているが、粗品は100万円を用意する。「会社から借りたんですか?」と問われると「マネジャーから」と説明し、借金を返済した。

関連記事:粗品、現在のリアルな借金事情を明かす ガチすぎるやり繰り内容に反響

■「いい人すぎる」と反響

その後、急に声を荒らげ「金! 貸してくださいよ!」とまた借金をしようとするボケを挟みつつ「長い間100万円ありがとうございました」と感謝した。

ファンからは「めっちゃ失礼でブチギレでもおかしくないのに笑顔で対応する宮崎さんあまりにもいい人すぎるだろ」「しっかりノリもわかっててのってくれるしほんといい人だな」と宮崎の人柄のよさに触れるコメントが多く寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■粗品が借金返済