昨年第1子出産した奥山かずさ、16キロ減の近影公開 「戻らないかと思った」

昨年9月に第1子出産を報告した奥山かずさ。産後ダイエットに励み「16キロ痩せました」と報告する。

奥山かずさ

女優の奥山かずさが29日、自身の公式インスタグラムを更新。16キロ減量した姿を公開した。

【画像】「戻らないかと思った」近影公開


関連記事:滝川クリステル、第2子出産を報告 「顔を見るまで不安で一杯だったのが…」

■昨年9月に出産報告

奥山は昨年4月、結婚と妊娠を発表。同9月に第1子出産を報告した。

「新しい命と出会うことは本当に奇跡の連続だなと。想像を遥かに超える大変さでしたが人生で1番感動的な経験でした」とし、支えてくれた夫と生まれてきてくれた我が子に感謝。「素敵な、パワフルな母になれるようより一層努力していきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と伝えた。

夫はテレビ局勤務の男性と一部では報じられている。

関連記事:奥山かずさ、『週プレ』巻頭グラビアに登場 大人の色気で艶っぽい美バストを披露

■「16キロ減すごい」と称賛

出産報告から5ヶ月。産後ダイエットに励んでいたそうで、奥山は「16キロ痩せました」と明かし、近影をアップする。

Vネックのワンピースを着用していて、スラッとしたボディラインと美デコルテがあらわに。「戻らないかと思った。本当に」「産後ダイエット」と記した。

インターネット上には「奥山かずさちゃん、産後ダイエットで16キロ減すごいね」「奥山かずさ氏、出産から16キロ体重落として体型戻したのすごすぎる」と奥山の努力を称える声が散見された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「戻らないかと思った」近影公開