ノンスタ石田明、妻の気遣いに感謝「優しすぎ」 帰宅後にリビングで寝ていたら…

『おかべろ』の生放送後、ナインティナイン・岡村隆史と食事をしたNON STYLE・石田明。翌日に妻・あゆみさんからの“気遣い”を受け、心境をつづった。

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が28日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻・あゆみさんの気遣いに対して感謝の想いをつづった。


関連記事:ノンスタ石田、パパ不在時の娘たちの“ある行動”に「幸せ者」 ファンも感涙

■ナイナイ岡村と食事会

きのう27日にトークバラエティ番組『おかべろ』(関西テレビ)に生出演した石田。番組ではナインティナインの岡村隆史と共演していたが「昨日はおかべろの生放送終わり、楽しい宴へ」と食事に行ったそう。

投稿には石田と岡村がダブルピースするツーショットがアップされた。このときについて「幸せでした」と振り返っている。

関連記事:ノンスタ石田明、吉本興業に「話が違う」不満吐露 「家族との時間をください」

■石田「優しすぎ」

翌日のきょう28日にはあゆみさんがブログを更新。

「今日は父ちゃんお休みで家族時間を過ごせる」と遊ぶ予定だったものの、「昨夜、ご機嫌に帰ってきてリビングで寝てるので せっかくのお休み 朝はゆっくり寝てほしくて」という想いがあったよう。

6歳の双子と3歳妹の三姉妹と相談して「9時まで寝室待機!! をしてます」と石田を休ませてあげたことを伝えた。

この気遣いに石田は「優しすぎ。ありがとー」と感謝。そして、「今日は家族時間。楽しみだー」と気持ちをつづっている。

関連記事:ノンスタ石田、妻が明かした父親としての器の大きさ 思わず涙したファンも…

■「素敵」「優しい奥様」

石田の投稿を見たファンからは、「あゆみちゃん、ほんと素敵な奥様ね」「あゆみさん優しい奥様ですね」と、あゆみさんの気遣いに称賛が寄せられた。

「家族時間楽しんで」とつづるファンも見られる。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、パパ不在時の娘たちの“ある行動”に「幸せ者」 ファンも感涙

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

NON STYLE石田のさしトーク【Amazonでチェック】