ロコディ・兎、飛行機で“あること”をする先輩芸人を激写 「最高に芸人さんすぎる」の声

『M−1グランプリ2023 スペシャルツアー』の愛媛公演に出演するロングコートダディ・兎。先輩のヘンダーソン・中村フーと一緒に飛行機で移動していたが…。

ロングコートダディ・兎

お笑いコンビ・ロングコートダディのが28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ヘンダーソンの中村フーが飛行機内でしていたことを明かし、ファンの反響を呼んだ。

【写真】中村が機内でしていたことは…


関連記事:客室乗務員が明かす飛行機のウソとホント 「排泄物は空中に落としていません」

■愛媛に飛行機で移動

兎はきょう28日、お笑いライブの全国ツアー『M−1グランプリ2023 スペシャルツアー』の愛媛公演に出演する。一緒に出演する先輩の中村と飛行機で移動しているようで、機内での様子を明かした。

中村は持ち物を落としてしまったらしく、「フーさん、飛行機に搭乗のとき、毛抜きを落としてしまいCAさんにあたかも今日の目玉商品みたく乗客全員に見せて回られてしまう」とつづる。

関連記事:客室乗務員が明かす飛行機のウソとホント 「排泄物は空中に落としていません」

■毛抜きを受け取って…

毛抜き発見したCAが持ち主を探して、「自分のだと気づき受け取ると、すぐにヒゲを抜き出した」とのこと。ポストにアップされた写真では、機内の座席に座る中村が写っているが、毛抜きで口ヒゲを抜いている。

身だしなみを整えようとしたものの、「横のご夫婦がCAさんに頼み込んで席を移動さしてもらってました」と伝えた。

関連記事:霜降り明星・せいや、機内のトイレマークを見て一言 「それにしか見えない」

■ファン「最高に芸人さんすぎる」

兎のポストを見たファンからは、「フーちゃん(笑)」「最高に芸人さんすぎるって」「めちゃくちゃ笑った」と反響が集まった。

愛媛公演に参加するファンからは「今日見に行きます! めっちゃ楽しみです!!」との声も上がっている。

『1秒で答えをつくる力――お笑い芸人が学ぶ「切り返し」のプロになる48の技術』【Amazonでチェック】

次ページ
■飛行機内でヒゲを抜く中村