ヒカキン、YouTubeから激レアプレゼントが 「非売品」「これ相当高い」

ヒカキンに届いた“謎の箱”を開封する企画。YouTubeやフォートナイト、エーペックスレジェンズから…。

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が26日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。YouTubeから届いたプレゼントなどを公開した。

【動画】謎の箱を開封


関連記事:ヒカキン、年末ジャンボ宝くじ300万円分を箱買い 「当たれ」と期待の声殺到

■YouTube限定アイテム

今回は、ヒカキンに届いた“謎の箱”を開封する企画。

1つ目はYouTubeからで、YouTube限定モデルのスピーカーが。「ベアブリックオーディオ。非売品。これ価値あるぞ~。これは激レアだわ」。

スピーカーが入っていた箱には、昨年のチャンネル視聴回数や高評価の数が。「これ相当高いわ」と大興奮した。

関連記事:ヒカキン、企画費用で1億3000万円を引き出し  「全てを賭けた」動画は…

■世界に625個?

続いては、オンラインゲーム・フォートナイトからで「レゴフォートナイト」のアイテム。

Tシャツや「120of625」と書かれた登場キャラクター・ラマのレゴが。「超やばい数字が書いてある。このラマ世界に625個しかないってことで合ってます? 日本だったら数人とかかもしれないね」と推測した。

関連記事:ヒカキン、宝くじ“300万円で箱買い”する猛者に驚き 「負けたわ〜!」

■「エーペックスのネッシーと…」

そして3つ目はエーペックスレジェンズから。「エーペックスのネッシーと、ファイナルファンタジーのモーグリのコラボだ」と、これまた激レアなぬいぐるみとTシャツ、アクリルスタンドが入っていた。

「全部いいもんばっかりだ」と感謝したヒカキン。「いつでも365日、プレゼントをお待ちしております。どれも貴重なので大切にしていきたいと思います」と述べた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■謎の箱を開封