山本由伸、オリックス選手らとの送別会ショット披露 食事代の支払いは…

オリックスからドジャースに移籍した山本由伸は、送別会を開いてもらったと報告。食事代を支払った人物に「全員分奢るなんて」と驚きの声。

山本由伸

MLBロサンゼルス・ドジャースの山本由伸選手が26日、自身の公式インスタグラムを更新。送別会を開いてもらったと報告した。

【画像】送別会の集合写真


関連記事:内田也哉子、本木雅弘との夫婦関係は「人生の修行」? 激しい喧嘩の一方で“ある行為”には「素敵」と反響も

■移籍選手3人の送別会

プロ野球オリックス・バファローズからドジャースに移籍した山本選手。自身と読売ジャイアンツに移籍した近藤大亮選手、北海道日本ハムファイターズに移籍した黒木優太選手のために、元チームメートらが送別会を開いてくれたという。

集合写真には、選手会長のラオウこと杉本裕太郎選手の膝の上に乗り、満面の笑みを浮かべる山本選手が。周りの選手も笑顔で、楽しい宴だったことが伝わってくる。

関連記事:百田夏菜子、堂本剛と結婚の裏で囁かれる評判 カメラに映らない性格に周囲も仰天

■支払いは誰?

「送別会をしていただきました!! 最高なチームメートに感謝です」とコメント。

「比嘉さん、平野さんご馳走さまでした!!」と食事代は平野佳寿選手と比嘉幹貴選手に支払ってもらったと説明し「いいシーズンになるよう頑張ります!!」と意気込んだ。

関連記事:有吉弘行、“女遊びしてる”と嘘をつく既婚者芸人暴露 「ナメられるから…」

■「米国でも幸あれ」「全員分奢るなんて」

気持ちよく送り出してもらい、ついに海を渡る山本選手。ファンからは「素晴らしい仲間に恵まれ、優勝もし、幸せな7年でしたね。米国でも、幸あれ」「体に気をつけて頑張って下さい。日本から応援しています」「行ってらっしゃい! メジャーリーグで、暴れてこい」とエールが寄せられた。

また、「比嘉さんと平野さん全員分奢るなんて! すごすぎる!」との声もみられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■送別会の集合写真