久本雅美、結婚発表のミキ・亜生を全力で祝福 「私に謝らなくていいねん」とツッコミ

久本雅美が、番組で共演するミキ・亜生からの結婚報告を受けて改めて祝福。報告の際の“一言”にツッコミも。

久本雅美・亜生

女優でタレントの久本雅美が26日、公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ミキの亜生から結婚の報告を受けたことを明かし、改めて祝福した。

【画像】亜生の結婚を祝福


関連記事:内田也哉子、本木雅弘との夫婦関係は「人生の修行」? 激しい喧嘩の一方で“ある行為”には「素敵」と反響も

■23日に結婚を発表

亜生は今月23日、自身のSNSで「この度、結婚致しました! 猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と報告。

「また直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係各位の皆様、SNS上での報告になってしまい申し訳ございませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」とつづっていた。

関連記事:百田夏菜子、堂本剛と結婚の裏で囁かれる評判 カメラに映らない性格に周囲も仰天

■「末永くお幸せに」

自身がMCを務めるバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW 極』(日本テレビ系)でミキと共演している久本は、番組のセットで花束を手にしている亜生との2ショットや、同じくMCの爆笑問題・田中裕二と一緒に並んだショットなどを投稿。

「亜生~! 結婚おめでとう 末永くお幸せにー」と改めて祝福すると、「報告の電話くれたとき、すみません! って、私に、謝らなくてええねん笑」とツッコミを入れている。

関連記事:有吉弘行、“女遊びしてる”と嘘をつく既婚者芸人暴露 「ナメられるから…」

■亜生からも返信

久本の投稿に、亜生が「久本さん! ありがとうございます。そしてすみません! 笑」と返信。

ファンからも「久本さん全力でお祝いされてて、亜生くん嬉しかったね!」「みんな笑顔で最高です」「見慣れたケンミンショーでの皆さん、ホッとします」といった声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■亜生の結婚を祝福