アンジャッシュ児嶋一哉、『ぽかぽか』生放送前にハプニング 「変な割れ方」に驚きの声

『ぽかぽか』の生放送前に、楽屋で弁当を食べていたアンジャッシュの児嶋一哉。シューマイを食べるとなんと…。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が26日、自身の公式インスタグラムを更新。生放送前に歯が折れたことを明かした。

【画像】シューマイで折れた前歯


関連記事:アンジャッシュ児嶋、顔色の悪さに心配の声 その理由に「心配しないで〜」

■収録前の楽屋で…

この日は、金曜レギュラーを務める昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ)の放送日。生出演前に楽屋で過ごしていると、なんと上の前歯が折れてしまったと、自撮り写真を公開する。

「取り敢えず差し込んで生放送」に臨んだといい「本番中も何回か抜けそうになった」と振り返った。

関連記事:アンジャッシュ児嶋、顔色の悪さに心配の声 その理由に「心配しないで〜」

■歯医者が楽しみ

このことは、収録中のカメラの前でも報告。

楽屋弁当のシューマイを食べたら折れたそうで「今は添えてるだけ。だから大きい声出させないで」「自分の歯なのに、差し歯じゃないのに、食べてたら折れちゃった。腐ってる感じもないんだけど、変な割れ方してたから、歯医者が楽しみ」と笑わせた。

関連記事:アレクサンダー、100万円かけた歯がパン食べて抜ける また恐怖の歯医者行きか

■「そんなことありますか?」驚きの声

生放送前のハプニングに、コメント欄には「お大事にしてください」「歯がないと老けて見えますね 」「お仕事が終わったら、即歯医者へ」との声が寄せられる。

「マジで!? 歯が折れた!?」「ええぇ??!?! そんなことありますか?!」「ぽかぽかテレビで観ててビックリ」「シューマイ恐るべし」と驚くファンも多数散見された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■シューマイで折れた前歯