あの、理想のパートナーの条件は「関白宣言ぐらい多い」 歯並びが悪い相手が好みだが…

『あのちゃんねる』であのちゃんことあのがモテ事情を告白。ヒコロヒーと霜降り明星・せいやを楽しませた。

2024/01/26 10:05

あの

25日深夜放送『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)であのちゃんこと大ブレイク中の歌手・あのが「好みの相手」について言及した。


関連記事:霜降り・せいや、ヒコロヒーの店選びに不満爆発 「初対面のオネエに…」

■「スナックあの」を放送

あのがスナックのママとなり、来店したゲストのヒコロヒーと霜降り明星・せいやとゆるいトークを展開していく企画「スナックあの」を放送した今回。

そのなかでせいやは、旧知の仲のヒコロヒーが「年上からも人気ある」と主張し、静岡の番組で一緒に仕事をしている50歳代のカメラマンからも「一生のお願いでいいからヒコロヒーに会わせてくれ」と頼まれていると明かした。

関連記事:イワクラ、霜降り・せいやにブチギレて東京を去る 「2度とお前と関わらんわ」

■あのの好みは…

あのが「モテると思う」と追従すると、ヒコロヒーは「モテはしいへんけど…あのちゃんはモテるやろ」と指摘。「どういう人が好きなの?」と尋ねられたあのは「僕はモテ…どうですか? モテないよ」と照れながら好みの相手について触れていく。

「おもしろくて、やさしくて、ワガママなんでも聞いてくれて、朝起こしてくれて、洗濯物もしてくれる人で、夜先に寝ないでほしいけどあんま外に行かない人がよくて…」と条件を羅列していくあのに、せいやは「関白宣言? 関白宣言ぐらい多い」と大御所歌手・さだまさしの名曲「関白宣言」のようだとイジって笑っていた。

関連記事:せいや、ヒコロヒーと日本代表・伊東純也の絡みに苦言 「ヤニ臭芸人と…」

■歯並びにこだわり

続けてあのは、別番組でも告白済みだが、「あと…歯並びもあんま整ってなくて」と歯並びが悪い相手がいいと主張。意外な好みに驚くせいやに、ヒコロヒーは「あのちゃんが1番好きな芸能人、森田さんやで、さらばの」と矯正前のさらば青春の光・森田哲矢が理想的な歯並びだったと伝える。

あのはほかにも、東野幸治も「きったねぇ歯なの」と好みだと吐露。しかし、ウエストランド・井口浩之は「ちょっと汚すぎちゃう」「SSRっていう、レアだから見れたらうれしい、テンション上がるけど、付き合う相手じゃない」と好みの歯ではないと明かし、ヒコロヒーとせいやを「最悪やん」と笑わせた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ヒコロヒーの店選びに不満爆発 「初対面のオネエに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!