妻・安めぐみの第2子出産だけでなく… 東貴博、年末年始に「いろいろ重なりすぎて」体重7キロ減

東貴博が、年末年始に体重が7キロ減ったことを報告。妻・安めぐみの第2子出産などで多忙な日々を続いていることを明かしている。

安めぐみ

お笑いタレントの東MAXこと東貴博が25日、Ameba公式ブログを更新。妻でタレントの安めぐみの出産などが重なり、年末年始に体重が7キロ減ったことを明かした。


関連記事:リュウジ氏、人気の野菜だしを「野菜のうまみじゃない」と指摘 堀江貴文氏も「その通りっす」

■今月に第2子が誕生

東といえば、駒澤大学法学部政治学科に社会人特別入試で受験して合格し、2021年4月より大学生に。学業と芸能活動を両立させる日々を送っている。

さらに今月23日には、安が第2子となる次女を出産したことをブログで報告。「54歳と42歳 合わせて96歳 すごい親だね つーか明日はテスト! どんな親だよ 大学生だからね」などとつづっていた。

関連記事:百田夏菜子、堂本剛と結婚の裏で囁かれる評判 カメラに映らない性格に周囲も仰天

■「いろいろ重なりすぎて…」

この日は、8歳の長女の朝食を作ったことを報告すると、「痩せましたか? とブログにありました」と、ファンからコメントが届いたことを明かす。

「7㎏も痩せたのよ 年末年始いつもの仕事に年末体制 そこに主演舞台 テストが重なり 安さんの出産準備 そんでもって風邪をひいて体調不良など いろいろ重なりすぎて飲みに行くヒマがなく」と、かなり多忙な日々が続いたことを説明。

「お酒をずっと飲まなかったら痩せたのよ 久々に50㎏台」と打ち明け、「まもなくテストが終わるので すぐ太るよ」と結んでいる。

関連記事:大野智に関する福田淳新社長の“発言”にファン激怒 「嵐全員信用しなくなる」という声も…

■「体調に気をつけて」気遣う声

東の説明に、実際にコメントを書き込んだファンからは「痩せた感じだなと思いコメントに書きましたが、7キロとは!」と驚く声が。

また、「何か違うと思ったら7キロ減! 年末年始はお忙しかったですもんね」「大丈夫ですか? 頑張ってくださいね!」「やっぱり痩せてしまったんですね。体調に気をつけてくださいね!」と気遣うメッセージも寄せられている。

・合わせて読みたい→リュウジ氏、人気の野菜だしを「野菜のうまみじゃない」と指摘 堀江貴文氏も「その通りっす」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!