吉瀬美智子、大沢あかねと“大人の夜遊び” 「美女2人」「セクシー」と反響

吉瀬美智子と大沢あかねの動画に「隣に行って飲みたい」の声。大沢は吉瀬と会って「女神降臨してた」とコメントした。

吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が24日、自身の公式インスタグラムを更新。タレントの大沢あかねと交流したときの動画を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【動画】楽しげな表情の吉瀬と大沢


関連記事:吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

■暗い店内の動画

吉瀬は「大好きなあかねちゃん」とつづって投稿し、1本の動画をアップ。照明の光が暗い落ち着いた雰囲気の店内で、カウンター席に座る吉瀬と大沢が映された。

ワイングラスを持った吉瀬は楽しげに笑い、大沢は頬杖をつきながら笑みを見せている。

関連記事:吉瀬美智子、元白鵬・間垣親方と2ショット 「優勝したときより笑顔」の声

■「セクシーですね」「美女2人」

吉瀬の投稿を見たファンからは、「楽しそうですね」「大人の夜遊び」「セクシーですね」「美女2人、素敵すぎます」など、店での動画に反響が集まり、「隣に行って飲みたい」との声が上がった。

また、大沢も同じ動画をインスタグラムに投稿しており、「隣の席に女神降臨してた」「#チャーミングの塊 #たまに天然 #笑」と、吉瀬に対する想いをつづっている。

関連記事:吉瀬美智子、ほろ酔いで恥ずかしいミス? 昨日投稿した一文を見返して…

■昨年は火鍋会を満喫

吉瀬と大沢は以前から親交があり、昨年12月には女優の長谷川京子を交えた3人で食事会をしたことも。

薬膳鍋を味わったようで、吉瀬はスリーショットと鍋の写真をアップし「京ちゃん、あかねちゃんと火鍋会 女子トークは楽しい〜」と投稿。

大沢は「楽しいと美味しいが止まらないそんな会でした」とコメントしており、仲の良さを見せていた。

自由が丘 ZEN ROOM 火鍋セット【Amazonでチェック】

次ページ
■楽しげな表情の吉瀬と大沢