霜降りせいや、オトナのビデオ出演疑惑に再度言及 「マネジャーに確認しました」

松本いちかのポストで浮上した、霜降り明星・せいやの“オトナのビデオ出演疑惑”。「いい機会をもらってハッキリ言っとこうと思って」と語る。

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが22日、自身のYouTubeチャンネル『霜降り明星せいやのイニミニチャンネル』を更新。“オトナのビデオ出演疑惑”について、あらためて言及した。

【動画】せいやそっくりの男性


関連記事:霜降り・せいや、『ラヴィット』でタトゥー疑惑発覚? 「誕生日にしては…」

■オトナのビデオ出てた?

ことの発端は、セクシー女優・松本いちかのポスト。温泉に浸かっている姿を4人の男性に見つめられている、自身の最新作のワンシーンを披露した。

すると、SNS上では「せいやおるやん 笑」「せいや何してるんだ」。ボヤケているが、左端のニヤけている男性がせいやにそっくりと指摘する書き込みが。

これを受け、せいやはX(旧・ツイッター)で「問い合わせくるから言うけど左下のん俺ちゃうねん!」と、きっぱり否定していた

関連記事:霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

■出演したらクビ

そして今回、再度疑惑に触れたせいやは「出演疑惑についてなんですけど、本当に正直に言います。出演しておりません」とコメント。もし出演したら、所属事務所の吉本興業を「クビになるんです」と語った。

とは言いつつも、自身でもそっくりと感じており、実際の画像を見せながら「俺も『出たかな?』ってマネジャーに確認しました。出てますね」とジョークで笑わせる。

「でも出てないんです。ほんまに信じてください」と伝えた。

関連記事:霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

■せいや宣言「約束します」

せいやによれば、そっくりの男優が3人ほどいるとのこと。出演を疑われたことは、今回に限らず過去にもあったという。

そのため「約束します。今後、僕が出演することはございません」「今回、いい機会をもらってハッキリ言っとこうと思って。これからも出ることありません」と宣言。

せいやにとって大事なのは「漫才とかお笑い」とした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■せいやそっくりの男性