鷲見玲奈が“香水をつける場所”に反響 「プロだなぁ」「1番…」

『ドーナツトーク』で鷲見玲奈とぺえがそれぞれの香水をつける身体の“ある部分”を告白し、水野美紀やヒコロヒーらから驚きの声が…。

2024/01/22 10:00

鷲見玲奈

21日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でフリーアナウンサー・タレントの鷲見玲奈が「香水をつける場所」を明かし、話題となっている。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈アナが暴露した夫婦生活に苦笑 「余計、生々しなる」

■ゲストにぺえが登場

女性達が思うがままに語り合う令和版井戸端会議「ドーナツトーク」を、鷲見と女優・水野美紀、女性芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがゲストと一緒に覗き見、自由なトークを展開していく同番組。

この日はSNS総フォロワー数157万人を超えるタレント・ぺえがゲスト出演し、私生活を赤裸々に語っていった。

関連記事:鷲見玲奈アナ、パートナーとの“トイレのやりとり”を暴露 「長かったら…」

■ぺえの香水愛

そのなかでぺえは「愛してやまないもの」として香水をあげた。

「ありきたりなモテ香水みたいなのよりも、なんかちょっと…馬のレザーの香りとか、ちょっと燻製ベーコンみたいな感じとか(が好み)」だと明かし、ヒコロヒーから「でもワシも好き」と共感の声が寄せられる。

関連記事:水野美紀、納得できない“夫の謎行動”を解説 鷲見玲奈アナも「ブチギレます」

■なにかある日には…

「香りでけっこう自分を上げるタイプ。『別にかわいくないけど良い匂いだったね』って言われたい一心」だとぺえは熱弁。香水をつける場所について「今日なんかあるかもって日はお尻とか足首とか。フタを開けてようやく香るところに」と明かす。

ヒコロヒーは「銀座のホステスさんと同じことやってる」と指摘、水野はぺえが帰ったあとは「トイレもいい匂いになるのでは」と推測して場を盛り上げた。

関連記事:鷲見玲奈アナ、自身のムダ毛事情を告白 一部の体毛が濃くなった理由とは…

■鷲見がつける場所

ここで鷲見が「そしたらおへそでよくないですか?」と吐露。ぺえは「おへそってスゴいね。知ってました?」と驚きながら、「ちょっとやっぱスゴいよね、上いかないでほしいよね」と苦笑する。

鷲見は「違う違う」と否定しつつ「ハグしたときに香りそうじゃないですか」と解説し、出演陣を唸らせていた。

鷲見らの「香水をつける場所」に視聴者も反応。「プロだなぁ…女性のしたたかさが見えるけど…とても好き」「お尻に香水、ぺえさんやるなあー」「1番セクシーに香るのはへそだから!」といった意見が飛び交っている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、鷲見玲奈アナが暴露した夫婦生活に苦笑 「余計、生々しなる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!