布袋寅泰、長女とのデートショット披露 “パパの顔”にファンほっこり

父娘でレストランデートした布袋寅泰。「パパ、カーディガンとペンダントなんて珍しいね?」と長女に言われた姿を掲載する。

布袋寅泰

ギタリスト・布袋寅泰が20日、自身の公式インスタグラムを更新。長女とのデートを報告した。

【画像】パパの顔になる布袋


関連記事:布袋寅泰の“人生で初めて作った曲”が話題に 「なんと素敵なラブソング…」

■レストランデート

「大好きなレストランで娘とデート」と伝えて写真をアップ。店内で長女に撮影してもらった1枚で、にっこり微笑む布袋の姿が。

色付きめがねに黒のカーディガン、ペンダントでおめかし。長女からは「パパ、カーディガンとペンダントなんて珍しいね?」と言われたという。

関連記事:布袋寅泰、またまた有名人に遭遇 今度は「銀座の田んぼ道でバッタリ」

■「顔が厳ついので…」

「こちらのペンダントはパリ在住のマルチアーティスト河原シンスケさんからプレゼントしていただいたもの」と布袋は説明する。

「幸運のうさぎ」をモチーフにしていて、裏面にはかわいいニンジンが3本。「顔が厳ついのでこんな柔らかいデザインなら威圧感もなくつけやすい(笑)」とお気に入りのアクセサリーであることを明かした。

関連記事:芦田愛菜、新CMで歌声披露 収録時に布袋寅泰からグッドポーズで「緊張が…」

■ファンほっこり「嬉しそう」

親子水入らずの時間を過ごした布袋。

パパの顔になるロックスターに、ファンは「素敵な父子」「優しい笑顔」「ほんとにハッピーな雰囲気が伝わってきます」「布袋さんの嬉しそうな笑顔がいいです」「ステージ上とはまた違う柔和な表情が素敵ですね」とほっこりしている。

布袋は1999年に歌手の今井美樹と結婚し、2002年に長女が誕生。12年にロンドンに移住した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■パパの顔になる布袋