高橋ユウ、母親とのプリクラ公開し反響 「めちゃくちゃ綺麗でビックリ」

高橋ユウは「私がオーディションを受けている時期」に撮影した、母親とのプリクラを披露する。

高橋ユウ

モデルの高橋ユウが19日、自身の公式インスタグラムを更新。母親の誕生日を祝福した。

【画像】親子プリクラ公開


関連記事:百田夏菜子、堂本剛と結婚の裏で囁かれる評判 カメラに映らない性格に周囲も仰天

■母親と同じ誕生日

「30歳の誕生日当日に、私を産んでくれてありがとう。おかげさまで私も33歳」と母親と同じ誕生日の高橋は「人生これから。一緒に楽しんでいこう!」とつづる。

3年前の写真も投稿。母親と水族館を訪れたときの1枚で「地方の仕事に禅清(高橋の長男)の面倒を見に一緒についてきてくれたとき。撮影がない日に禅清が喜ぶかなと水族館へ 着いたら禅清爆睡で、母と2人で楽しんだ」と振り返る。

関連記事:中島健人、鷲尾伶菜との交際報道に異例の“本人回答” 「初めて見た」ファンから驚きの声

■「お母さんめちゃくちゃ綺麗」と反響

さらに、親子のプリクラも公開。こちらは、「私がオーディションを受けている時期。一緒に東京に来てくれて、記念にプリクラみたいなブースで写真撮った」と若かりし頃に撮影されたもので、あどけない表情の高橋が写っている。

昔から母親と仲のよい高橋。コメント欄にはお祝いメッセージのほか「ユウさんとってもかわいすぎますー お母さんもめちゃくちゃ綺麗でビックリです」「ユウちゃんとお母さんめちゃかわいい」と絶賛の書き込みが寄せられている。

関連記事:堂本剛だけじゃない、旧ジャニーズ“結婚ドミノ”の可能性 「3人のゴールイン候補」を関係者が予想

■メアリージュンも祝福

また、姉の高橋メアリージュンもインスタで祝福。

誕生日ケーキを手に満面の笑みの妹、母親と食事したときの思い出などを並べ「お母さん、ユウちゃん、お誕生日おめでとう いつも光をありがとう あなた達の存在がどれほど私を多くの人をあたためて潤してくれてるだろうか 心身共に美しく強いあなた達を心から尊敬し、愛しています いつもありがとう。Love you」と伝えた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■親子プリクラ公開