佐藤二朗、SNSの「こっ恥ずかしい投稿」を後悔 「ムチャクチャ消したい」

熱い気持ちをつづってSNS投稿をした佐藤二朗。翌日に後悔するも、ファンからは「ホッコリしました」との声が上がっている。

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が、20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。赤裸々な想いをつづったポストを後悔した。

【ポスト】「こっ恥ずかしい投稿」を後悔する佐藤


関連記事:佐藤二朗、酔っ払いツイートをちょっぴり後悔 ファンは「どうかそのままで」

■「本当にありったけの愛を、君に注ぐよ」

佐藤はきのう19日、自身の子供への想いをつづったと見られるメッセージをXでポスト。

「ありったけの愛を注ぐ。それしか思いつかん。54歳になってもそれしか思いつかん。我ながら本当にふがいない。ふがいなさすぎて自分を責める。が、同時にそれでいい、それしかないと思う。ありったけの、本当にありったけの愛を、君に注ぐよ。父はそのことのみ、少しだけ、本当に少しだけ、自信ある」と、熱い気持ちを全開にしていた。

このポストは1.5万いいねを超える反響を呼び、「すごく素敵なメッセージ」「沁みますわ」といったコメントが寄せられている。

関連記事:佐藤二朗、自らと同じ病気に悩む女性へメッセージ 「病『なのに』ではなく…」

■翌日に「ムチャクチャ消したい」

しかし、そのポストから一夜明けたきょう20日に佐藤は「なんつー、なんつーこっ恥ずかしい投稿。酔って投稿、ダメ、絶対」と後悔している様子。どうやら、酒で酔ったときに投稿したポストだったようだ。

赤裸々な想いをつづったポストを恥ずかしがって、「ムチャクチャ消したい。ムチャクチャ本当のことだから」と本音をこぼしている。

関連記事:佐藤二朗、女子大生の会話が聞こえてきて… “ただのオッサン”呼ばわりに思わず反応

■ファンは「消さないでくださいね!」

メッセージのポストを後悔した佐藤。

酒に酔った勢いで投稿したようだが、ファンからは「あるあるです」「酔っ払っての投稿、誰にでもありますよね」「酔いポスはよくある」といった共感の声や、「酔ってるから素直な心が出たんですね」といったコメントも。

「消したい」とつづったことには、「私はホッコリしましたよ 消さないで」「消さないでくださいね!」と願うコメントが送られている。

佐藤二朗『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■「こっ恥ずかしい投稿」を後悔する佐藤