ギャル曽根、『ラヴィット』産休中の“エゴサ”でショック 「私帰ってくるのムリじゃない?」

『ラヴィット!』を産休していたギャル曽根が「産休中の世間の声」を『夜明けのラヴィット!』で明かして…。

2024/01/20 11:20

ギャル曽根

20日放送『夜明けのラヴィット!』(TBS系)で産休明けのタレント・ギャル曽根がSNSで自身の名前を検索するエゴサーチで「ショックを受けた」と告白した。


関連記事:ギャル曽根、産休の『ラヴィット』代役に不満? 「類似タレントじゃないの」

■ギャル曽根が産休から復帰

『夜明けのラヴィット!』は、TBS系平日朝の帯バラエティー番組『ラヴィット!』の1週間を振り返り、名シーンと出演陣によるアフタートークを公開していく。

18日放送回では、11月18日に第3子を出産し産休中だった木曜レギュラーのギャル曽根が復帰。アフタートークでMCの麒麟・川島明からの心温まるメッセージに触れていった。

関連記事:ギャル曽根、産休の『ラヴィット』代役に不満? 「類似タレントじゃないの」

■川島のメッセージに感動

産休中、『ラヴィット!』にVTR出演したギャル曽根。放送後に川島から「いつでも『ラヴィット!』は待ってるから、体が良くなったら戻ってきてください」とのメッセージが届いたと吐露、「感動しちゃって。帰ってくる場所あるんだって」とうれしそうに語る。

川島は「帰ってくるの早いなとも思いましたけどね、俺は4ヶ月くらいやと思ってたから」と2ヶ月で復帰したギャル曽根をイジって笑いを誘った。

関連記事:第3子出産のギャル曽根が『ラヴィット』復帰 まさかのサプライズに「優しすぎないかい?」

■ママタレント枠に…

産休中にも同番組をチェックしていたギャル曽根は、「ヤバい人来てるやん」とゲスト出演し大活躍した、同じママタレント枠の柳原可奈子の存在に危機感を覚えたと明かす。

柳原は11月30日放送回での初登場時から即座に番組に馴染み、川島は「炎の転校生きましたね」と大絶賛、視聴者からも「かわいいし朝にもってこい」との高評価を受けていた

「スタジオがめちゃくちゃ盛り上がってて、『あれ? これ私帰ってくるのムリじゃない?』って」と柳原の活躍に焦っていたとギャル曽根は笑顔で告白。産休中もエゴサに励んでおり、「『もう柳原でいいや、木曜日』ってめっちゃ書いてある」と嘆いた。

関連記事:第3子出産のギャル曽根が『ラヴィット』復帰 まさかのサプライズに「優しすぎないかい?」

■「早期復帰」を推測する声も

エゴサの影響で余計に「柳原への危機感」が増したというギャル曽根。

視聴者からも「柳原可奈子ちゃんがゲストに来て危機感持ってたギャル曽根ちゃん」「柳原可奈子に危機感を抱いて早期復帰した可能性もありそうだな」「まじで席取られると思ってるのか」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、産休の『ラヴィット』代役に不満? 「類似タレントじゃないの」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ギャル曽根『ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット』【Amazonでチェック】