アンミカが自身の“ストレス発散法”を解説 1人で「5~6時間ずっと…」

『トークィーンズ』でアンミカや「めるる」こと生見愛瑠、3時のヒロイン・福田麻貴らが「ストレス発散法」を語り…。

2024/01/19 02:10

アンミカ

18日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でポジティブキャラで人気のモデル・アンミカが自身の「ストレス発散法」を力説した。


関連記事:ヒコロヒー、狩野英孝の独特なストレス発散法を絶賛 「めっちゃいいやん」

■ストレスを抱えるゲスト

アンミカや指原莉乃、3時にヒロイン・福田麻貴、「めるる」こと生見愛瑠ら人気女性タレントが集結した「トークィーンズ」がゲストの素顔に迫っていく同番組。

今回は人気声優・木村昴がゲストで、コンプライアンスを気にするあまり、大きなストレスを抱えていると明かされた。

関連記事:ヒコロヒー、2週に1回行うストレス発散法を告白 「イメージなかった」

■ストレス発散法

木村のストレス発散法は、高額な「肉の塊」を購入し家で調理し「あえて汚く食い散らかす」という独特なもの。指原らは困惑しながら「全然発散できてないと思います」「もうおかしいじゃん」と首を傾げた。

生見も「もっとほかにあると思います」と否定的だったが、自身のストレス発散法を聞かれ「ハンバーガーとかをできるだけ一口で食べる」「ムリなんですけど汚く食べたり…」と語り、木村とほぼ一緒だとツッコまれる。

関連記事:トム・ブラウン布川ひろきの特殊なストレス発散法 「人間っておもしろいなぁ」

■福田やアンミカは…

福田は「本当に腹が立ったとき家で叫ぶ」のがストレス発散法で、掃除などしながら「しゃー、オラ!」と絶叫すると実演。「年1回ぐらい、マックスで腹立つときなっちゃうんですよ」と明かす。

そこからアンミカも自身のストレス発散法に言及。「私はもう歌唄うの大好きやから、パッとカラオケ入って1人で5~6時間ずっとテレサ・テン10回唄うとか、友達と行ったら『もうその曲10回聞きたないねん』っていうのをずっと歌えるわけよ」と1人カラオケでストレスを発散していると語る。

関連記事:あまりよくないことだけれど… 約半数がやっている「ストレス発散」の方法

■アンミカの歌声に興味

アンミカらのストレス解消法が明かされた今回の放送。

視聴者からは「芸能人の皆さんのストレス発散法が凄まじすぎる」「めるるも大変そうだもんな」「アンミカさんのテレサ・テンさんの歌ばっかり歌うカラオケ、動画配信してほしすぎる」との声もあった。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、狩野英孝の独特なストレス発散法を絶賛 「めっちゃいいやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!