与田祐希、正月休みに家族旅行も…親子でトラブル連発 ファンは「さすが与田ちゃんの家族」

正月休みにセブ島での家族旅行を楽しんだ乃木坂46・与田祐希。母親とそろってトラブルを連発した様子に「親子でなんかすごい(笑)」とツッコミも。

与田祐希

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が18日、公式インスタグラムを更新。正月休みに家族旅行をした際の“驚きのエピソード”を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】家族旅行を楽しむ与田


関連記事:乃木坂46・与田祐希はウォンバット似? まさかの行動をバラされ「顔が熱い…」

■旅行前からトラブル

与田は「お正月休みは家族とセブ島に行きました~」と、フィリピンのビーチリゾートとして知られているセブ島に旅行をしたことを報告。

「母は出発前にコンビニのゴミ箱にパスポートを捨て私は初日にお財布を落としましたが、奇跡的にどちらも見つかり、その後はトラブルなく家族と良い思い出を作れました」と驚きのエピソードを紹介すると、食事をしている写真や、顔を隠した弟との2ショット、夕日を眺めている写真など、旅の様子を公開した。

関連記事:570円の花瓶がオークションで1500万円に 「直感信じて」購入した女性も驚きの価値

■天然エピソードが続々

与田は以前から、学校に筆箱と間違えてテレビのリモコンを持って行ったり、レッスンの際に、レッスン着やシューズを何度も忘れたり、美容院に行った帰りに、預けた上着も荷物もすべて忘れて、手ぶらで店を出てきてしまったりと、“天然エピソード”の数々が知られている。

関連記事:乃木坂46・与田祐希、渡辺満里奈とLINE交換するも携帯紛失 「もう1回…」

■「さすが与田ちゃんの家族」

与田の天然ぶりに加えて、パスポートを捨ててしまったという与田の母に、X(旧・ツイッター)では、「間違えてコンビニのゴミ箱にパスポート捨てちゃった与田ちゃんママわろた」「『コンビニのゴミ箱にパスポートを捨て』とかいうパワーワード(笑)」「さすが与田ちゃんの家族って感じ」との声が。

さらに、「親子でなんかすごい(笑)」「ゴミ箱にパスポート捨てる母と初日に財布落とす娘、親子そろってやばいって(笑)」「与田ちゃんのちょっと抜けてるとこも器のでかいとこも母ちゃん譲りなんやろな(笑)」とツッコミが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■家族旅行を楽しむ与田